【外反母趾にもやさしい靴「fitfit/フィットフィット」】日比谷シャンテ、大丸梅田にて、2021年秋冬新作ウィンドウディスプレイを展開

株式会社fitfitのプレスリリース

 機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)は、日比谷シャンテ1階正面玄関と大丸梅田1階西に、2021年秋冬シーズントレンドキーワードである”GENTLE”を表現したウィンドウディスプレイを展開しております。
 ”GENTLE”とは、日々の暮らしを見つめ、快適に穏やかに過ごすための「やさしい履き心地」と「ベーシックの大切さ」の追求です。また、改めて「歩く」ことにフォーカスしたモデルを開発し、「アクティブに楽しむ」ことを意識したコレクションとなっております。今シーズンはGENTLEのキーワードのもと、”Cozy”と”Well Being”という2つのテーマを設けて商品をご用意しておりますので、思わずfitfitの世界に引き込まれるようなウィンドウディスプレイをぜひご覧ください。

※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。

<日比谷シャンテ ウィンドウディスプレイ>

期間:9/17~11/15(※1)
場所:日比谷シャンテ 1階正面玄関
※1 期間は変更になる可能性がございます。

 日比谷シャンテのウィンドウは、今季トレンドカラーのピンクゴールドをメインとし落ち着きのある女性らしさを表現しています。様々な高さの円柱什器の上には、fitfitの21FWを代表するコレクションを異なる3つのエリアに分けてディスプレイしています。
 fitfitのブランドテーマ「Free Your Stride(歩け歩けわたし)」のロゴは、お客様に「fitfitの靴で軽やかにかっこよくずっと歩いてもらいたい」という想いが込められています。

ディスプレイのご紹介

①バーガンディやマスタードのシックな秋色で彩るパンプスメイン

 

②トレンドカラーのソフトグレーを中心としたブーツメイン

③ゴールドやアニマルプリントで彩られたスニーカーメイン

<大丸梅田 ウィンドウディスプレイ>

期間:8/21~12月下旬ごろまで(※1)
場所:大丸梅田1階西
※1 期間は変更になる可能性がございます。

 大丸梅田のウィンドウは、カジュアルスニーカーとパンプスが中心のディスプレイです。今季トレンドカラーのマスタード、バーガンディ、ブルーグレーを中心に、いち早く秋を感じられるコレクションを展開しています。また、レオパードやパイソンのアクセントは、女性らしいエネルギーを感じさせるシーズンテーマ「Well Being」を表現しています。お部屋にある「引き出し」をイメージした棚が、ディスプレイ全体をもう一つのシーズンテーマ「Cozy(くつろぎ)」を醸し出すリラックスした空間に。

 ぜひあなたもfitfitで、足元から秋の装いを楽しみませんか?

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。