ソラリアプラザでは世界的名画をモチーフにしたコーディネートを展示「#名画なコーデ」キャンペーンを開催します!

にしてつグループのプレスリリース

西日本鉄道株式会社が運営するソラリアプラザでは、10月2日が「美術を楽しむ日」であることにちなみ、10月2日(土)~10月31日(日)の期間、「#名画なコーデ」キャンペーンを初開催します!
ぜひこの機会にソラリアプラザへお越しいただき、芸術の秋をお楽しみください!

■世界的名画をモチーフにしたコーディネートに注目してください!

 

■「#名画なコーデ」キャンペーン概要
【場 所】ソラリアプラザ館内1階~5階
【開催日】10月2日(土)~10月31日(日)
【参加費】無料
①期間中は、フェルメール、ゴッホ、クリムト、ミュシャなど、パブリックドメインとなっている世界的な名画作品と、それらをモチーフにしたコーディネートを館内1階北側エントランスホール、2~5階のエレベータホールに展示します。
②館内1階北側エントランスホールには“自分が名画になれちゃう”フォトスポットが登場します。
③ソラリアプラザ公式Instagramにて、「#名画なプレゼントキャンペーン」も実施します。

■「#名画なコーデ」は、ソラリアプラザ公式Instagram(@solaria_plaza_official)に投稿します。
投稿にコメントをすることで、掲載アイテムがあたるプレゼントキャンペーンを実施します。

■「芸術の秋」を、ファッションから楽しんでみる。「アートなハロウィン」として大人の変身願望を叶えてみる。そんなソラリアプラザの想いをのせたキャンペーン、ぜひ天神にお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか♪

また、西鉄商業施設では、お客さまに安心してお買い物していただけるよう
新型コロナウイルス対策として下記を実施しております。

◎館内各入口に手指消毒アルコールの設置を行っております。入館時にご利用ください。
◎手洗い・うがい・咳エチケットの励行をお願いします。
◎スタッフはマスクを着用させていただきます。
◎館内の清掃と除菌活動に取り組んでおります。

お客さまならびにスタッフの健康と安全の配慮のため、
感染症対策へのご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。