collEco の提供する新たなファッションの楽しみ方とは

collEco株式会社のプレスリリース

近年、大量生・大量消費が主流となっているファッション業界では、環境に対する影響が懸念され新たな消費形態が求められています。株式会社collEcoはそんな社会問題に“ファッションレンタルサービス“という新たなサービスを提供することで取り組んでいます。


本日は、ファッションレンタルサービスを提供しているcollEco株式会社のサービス概要について発表いたします。
 

  • ファッションレンタルサービス collEco

collEcoでは無料で会員登録をしてサービスを利用していただくことができ、取り扱っている全ての商品を3泊4日か1ヶ月のどちらかの期間でレンタルすることができます。

3泊4日の場合は、ブランドや元の値段に関わらず全ての洋服を3,300円でレンタルすることが可能です。また、1ヶ月のレンタルをする場合でも実際に購入する場合よりもお得に憧れの服を着る事ができます。

いままで洋服の楽しみ方は購入するしかありませんでしたが、collEcoの提供するレンタルサービスがあれば購入する前に「試してみる」という新たな楽しみ方もしていただけるようになります。更にレンタルをしてみた商品を購入したいと思われた場合、差額をお支払いいただきそのまま購入していただく事ができます。

 

  • 取り扱っている商品

collEcoでは、ドメスティックブランドからインポートまで多数のブランドのお洋服を取り扱っています。

また、サイズ・カラー展開も豊富でたくさんのニーズにお応えすることができます。

更に、取り扱うブランドや商品について公式の Instagramなどのメディアに直接寄せられたご要望に対しても前向きに取り入れており、常に利用者の立場立って取扱商品を更新しています。

【collEco株式会社 概要】
商号   : collEco 株式会社
代表者  : 代表取締役 濱崎 皓王
所在地  : 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目 6-11 Fukuoka Growth Next 307号
設立   : 2020年3月
URL   :https://about.colleco.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。