「JINS宗像店」10月7日(木)オープン

株式会社ジンズホールディングスのプレスリリース

株式会社ジンズ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:田中仁、以下JINS)は、福岡県宗像市に初出店となる、ロードサイド店舗「JINS宗像店」を2021年10月7日(木)にオープンします。

黒を基調とした力強く落ち着いた外観、緑豊かな屋外と繋がる開放的な店内

2001年にアイウエア事業に参入して以来、それまでの常識を打ち破る価格体系や高いデザイン性、視力矯正以外の付加価値を持たせた商品開発など、新しい価値を提供することで成長を続けてきた「JINS」。定番からトレンドのフレームまで幅広く取り揃え、高品質の薄型非球面レンズ代込みで5,500円(税込)からご提供しています。
JINSブランド立ち上げ20周年を迎える本年には、47都道府県への出店を達成。そしてこの度、福岡県宗像市へ初出店となる、ロードサイド店舗をオープンします。福岡県内の店舗としては「JINS宗像店」が18店舗目(宗像市内としては初)となります。
店舗は、世界遺産に登録された宗像大社から車で15分ほどの場所に位置し、九州を繋ぐ国道3号線沿いで交通の便が良く、立ち寄りやすい立地となっています。通り沿いから目を引く、黒く仕上げられた木目が印象的な外観から店内に入ると、高天井で明るく開放的な空間が広がります。ロードサイド店舗であることから、ご家族連れの来店を想定し、店内奥にはお子様が自由に遊べるキッズスペース※を完備しました。また、オープン時には、イラストレーターYunosuke氏が描き下ろした宗像大社とメガネをかけた巫女をイメージしたグラフィックが店内を彩ります。
JINSは、これからも地域の特性を活かしたロードサイド店舗を出店することで、地元のお客様に愛されるアイウエアブランドを目指していきます。
※新型コロナウイルス感染防止の観点から、一時的に利用を休止させていただく場合がございます。

店舗概要

【店舗名】JINS宗像店
【オープン日】2021年10月7日(木)
【営業時間】11:00~20:00
【所在地】〒811-3424 福岡県宗像市原町字古森141-5
【電話番号】0940-72-6666
【展開本数】約1,100本
【店舗面積】54.11坪
【駐車台数】19台

グラフィック紹介
イラストレーターYunosuke氏を起用。宗像大社とメガネをかけた巫女をイメージした描き下ろしグラフィックが店内を彩ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。