【アニュアンス】 2021秋冬先行受注売上1.2億円達成

株式会社DOT ONEのプレスリリース

株式会社ドットワン(東京都渋谷区/代表取締役社長 藤井亮輔)が運営するブランド「ánuans(アニュアンス)」は、公式オンラインストアにて21年秋冬の先行受注会を計2回に分けて実施。

「ánuans(アニュアンス)」が2021秋冬先行販売をオフィシャルオンラインストアにて開催。

スタートからわずか1時間で6,200万円を超える受注を記録し、先行販売は83品番を対象に実施した。

人気商品に関してはスタートと同時に即完売し、完売商品のリクエスト金額はスタートから1時間で5,000万円。

一部商品のみ再販を行った結果、最終売上1.25億円を達成。

人気アイテムに関しては、1品番で4,000万円以上の売上を記録した。

アニュアンスは現在ローンチから半年ですでに直営店を全国に5店舗展開しており、9月7日に有楽町ルミネをオープンさせ、初日には売上860万円を超えた。

初年度15億円を目標に順調に売上を伸ばし、中長期で30億円を計画している。
 

  • ánuans(アニュアンス)

2020年1月20日にデビュー。中村麻美がクリエイティブディレクターを務める。”しなやかさを持ちつつも凛とした芯の強さを。自分を大切にできる女性であるために” というブランドコンセプトをもとに絶妙なニュアンスカラーが全ての女性を美しく引き立てるラインナップとなっている。
直営店は東京・大阪の5店舗となる。

■ánuans official webstore
https://anuans.com
■ánuans official instagram
https://bit.ly/3F9oG1Y
■中村麻美 official Instagram 
https://bit.ly/3ATGHPa
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。