株式会社テクストトレーディングカンパニーのプレスリリース
この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」と、「⼤⼈が欲しい⾄極の⽩T」をテーマとした⽩Tブランド「Numero6(ニュメロシス)」のコラボレーションが登場。
テレワーク、サスティナブル、消費マインドなどコロナ禍であらゆるライフスタイルは変化した。
Numero6(ニュメロシス)は朝起きてから寝るまで、今まで以上にTシャツを着るシーン、ニーズが⾼まり、10代20代の頃は何でも気にしなかったけど、30代になってTシャツにも拘りたい。
仕事でもプライベートでも、どんなシーンでもどんなライフスタイルにも使いこなせるTシャツがあったなら。
そんな想いを込めた⾄極の⽩Tを届けたいというコンセプトの元、7.3oz ヘビーウエイトの機能性コットンポリエステル素材を使⽤し、空気を含ませながら⽷を紡いでいく特殊な紡績⽅法で作られた⽷を使⽤。
⾼密度に編み⽴てて⽣地を作り上げ、⽑⽻が少なく上品な光沢感があり、さらっと着⼼地のよいTシャツで
す。
本商品は2021年6⽉18⽇(⾦)よりatmosオンライン、atmos各店(⼀部店舗除く)にて販売開始致します。
【PRODUCT】
- atmos x Numero6 BLANK TEE
WHITE
M,L,XL
¥3,300(税込)
【ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/】
SHOP名である“atmos(アトモス)”はatmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
【ABOUT Numero6 / SHOP URL : https://numero6.official.ec/】
「⼤⼈が欲しい⾄極の⽩T」をテーマとした⽩Tブランド「Numero6(ニュメロシス)」テレワーク、サスティナブル、消費マインドなどコロナ禍であらゆるライフスタイルは変化した。朝起きてから寝るまで、今まで以上にTシャツを着るシーン、ニーズが⾼まり、10代20代の頃は何でも気にしなかったけど、30代になってTシャツにも拘りたい。仕事でもプライベートでも、どんなシーンでもどんなライフスタイルにも使いこなせるTシャツがあったなら。そんな想いを込めた⾄極の⽩Tを届けたいという想いから今回の⽴ち上げに⾄りました。
読者様問い合わせ先
欧⽂: atmos▲customer/ 和⽂: アトモス▲カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com