昨秋の第1弾は完売!大人気の『CLASSY.』コラボ待望の第2弾がついに登場!~9月28日(火)よりORIHICA全店・オンラインショップにて発売開始~

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、光文社の人気ファッション誌『CLASSY.』とのコラボアイテム第2弾として、コラボセットアップ2色をORIHICA全店およびオンラインショップにて、販売いたします。

■昨年実施した第1弾を2021年仕様にブラッシュアップ

昨年10月に発売したコラボアイテム第1弾は限定店舗展開で発売を実施しましたが、発売後約1ヶ月で完売となるほど大変好評をいただきました。本年は第1弾のコラボアイテムをベースに、今年らしい色柄にブラッシュアップさせた『黒カルゼ』と『グレ-チェック』の2色のセットアップをご用意。オンラインショップでの発売はもちろん、第1弾の反響を受け、展開店舗を全店に拡大し販売いたします。『黒カルゼ』はシルバーボタンと裏地をCLASSY.編集部がセレクト。『グレ-チェック』はCLASSY.編集部の意見を反映してオリジナルで作成したチェック柄を使用しただけでなく、ボタンやパイピングも編集部がセレクトしたものとなっております。ジャケットはボックスシルエットでやや長めの丈にすることで流行をおさえ、ビジネスシーンだけでなくカジュアルシーンでも活躍するデザインになっております。パンツは様々な体型の方にすらっとしたシルエットでご着用いただけるようにセンタープレスのワイドパンツを採用。上下共にご自宅の洗濯機で気軽にお手入れが可能なアイテムに仕上がりました。

■CLASSY.とORIHICAコラボアイテム第2弾 商品特長

①CLASSY.編集部と作成したオリジナルのチェック柄(グレ-チェック)
CLASSY.編集部の意見を反映して作成したオリジナルのチェック柄を採用。
色柄に合わせてダークブラウンのボタンや裏地のパイピングも編集部がセレクトした、こだわりの1着です。

②ORIHICAの「THE 3rd SUITS®」共生地のためカセット服としても活躍(黒カルゼ)
黒カルゼは今秋展開するTHE 3rd SUITS®共生地のため
組み合わせを変えてカセット服としてもご着用いただけます。
着用シーンや好みに合わせたセットアップスタイルを楽しむことが可能です。

③流行を押さえ汎用性の高いシルエット
ゆとりのあるボックスシルエットのダブルジャケットと、
どんな体型の方でもすらっとした印象を与えるセンタープレスのワイドパンツの組み合わせ。

④機能面も充実
上下共に自宅の洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様。
シワにもなりにくい上に、放電テープを採用することで衣服が肌に纏わりつきにくい仕様です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。