デバイス装着で、体の好きなところを温められる。自身で作り上げる自分専用ヒーターベスト。「きるとホットベスト」10月発売。

リンクサス株式会社のプレスリリース

リンクサス株式会社(大阪市中央区)は、新アパレルブランド KitAinaより、きるとホットベストをリリース。

 

☆着るとホッとする温かさ。
どこでもパっと温める自分専用ヒーターベスト。

別売りのシート式ヒーター「パっとヒーター」、miniバッテリーを接続し、
お好みの場所に装着することで、オリジナルヒートベストが完成します。

・新発売の『きるとホットベスト』はパッとヒーターを簡単に装着でき、あっという間にヒーターベストに変える専用ウェアです。

●自分好みにカスタマイズ
肩から腰部分にかけての広い範囲に面ファスナーを採用。
縦・横・斜めにも取り付けられ、好みに合わせて温めたい体の位置にヒーターを装着可能です。
その他、内側に専用バッテリーを収納するポケットや、コードをまとめるストッパーも付属しています。

 

●ベスト本体は手洗い可能。
ヒーターとバッテリーがベストから完全に分離可能なため、
ご家庭でのお洗濯も安心。水濡れによる不良や事故を防ぐことができます。

●デザイン性と保温性の両立
デザイン: 流行に左右されないダイヤキルティングの表地。お仕事にもカジュアルにも、着こなしの幅が広がるデザインです。
保温性: インナー・アウター両方で使用できる適度なボリュームの中綿量。単体でも保温性があり、ちょっとそこまで…の羽織にも使えます。

●様々なシーンで着用可能
永く着られる普遍的ベーシックなダイヤキルトを表地に施し、
デザイン性も兼ね備えることで、様々な用途に応えます。
ベスト単体でも温かく、気温に合わせて、パッとヒーターをONしてもOFFしても着用できます。
ON着として…コロナ禍の換気促進で冷える屋内の暖ウェアとして、スーツや作業着のインナーにもオススメ。
OFF着として…カジュアルウェアとして、ガーデニング・釣り・ゴルフやキャンプなどの屋外レジャーにも活用できます。

 

 

【製品スペック】
品名:きるとホットベスト
品番:LX-KHV
カラー:ブラック
サイズ:M/L/LL 3サイズ展開

 

・ベストに装着させる別売りの『パッとヒーター』は様々な製品を、パッと簡単にヒーター付き防寒具に変える画期的な商品。アパレルやグッズのどこにでも好きなところに装着できるシート式のヒーターです。
 

【option 別売りパーツ】
品名:PAT Heater(パッとヒーター)
品番:LX-PAT
サイズ:シート本体:約14×29cm
素材:表 フリース 裏 アルミコーティング
 

 

 

品名:miniバッテリーセット
品番:LX-3350BA
電池容量:3350mAh 24.32Wh
入力電圧:DC8.4V 1500mA
出力電圧:HIGHモード 8V/ LOWモード 6V

 

 

【リンクサス株式会社】https://linxas.co.jp/
当社リンクサスは、「人と人」「企業と企業」をLINK(繫がり)させるというのが社名の由来です。
当社は国内外のネットワークを通じて、「安全衛生」「防暑・防寒」「防災」を中心とした
幅広い事業領域で様々な商品の取扱いやサービスを提供している総合商社(メーカー)です。
「誠実と信用」の企業理念を掲げ、人とのつながりを大切にするとともに豊かな社会の実現に貢献することを目指し、さらなる成長に向けて全力で取り組んでおります。

◆会社名:リンクサス株式会社
◆所在地:大阪府大阪市中央区内平野町2-3-5 MD内平野町ビル5階
◆事業内容:防暑・防寒用品、安全衛生用品、防災用品 等の企画開発

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。