【オンラインオーダーシャツSOLVE】洗って干すだけの簡単お手入れ「超ノンアイロン」シリーズに新生地が登場!見た目も着心地もワンランク上のビジネスカジュアルを実現

Solve株式会社のプレスリリース

オンラインオーダーシャツの販売を行うSolve株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田掌暖)は、洗って干すだけの簡単お手入れ「超ノンアイロン」シリーズに、新たに2種類の生地を追加し、9月24日(金)よりSOLVE(ソルブ)公式オンラインストアにて販売開始いたします。

 「SOLVE(ソルブ)」は、オーダーメイドシャツを中心としたビジネスウエアをECで販売するブランドです。

 昨今、共働き世代が増え、家事は家族で分担することが一般的になってきている中で、家事代行など家事の負担軽減や効率化を提供するサービスやプロダクトのニーズが拡大しています。ビジネスウエアも、アイロンやクリーニングにかかる時間、費用、手間を抑えられるノンアイロンシャツを好む方が増えています。
 SOLVEの「超ノンアイロンシャツ」は、生地に最高級の形態安定加工を施しており、洗って干すだけで、アイロンがけをした後のようなシワのない美しい状態を保ちます。また、オーダーシャツで綿100%でありながら、アイロン不要、そして5,000円台から購入できるのは、SOLVEにしかない魅力です。
 そんなSOLVEの「超ノンアイロン」シリーズに、要望の多かったストライプと人気のグレー系生地の2種の新しい生地を追加し、更にバリエーションを増やしました。普段からノンアイロンシャツを着ている方にも、はじめての方にも、「超ノンアイロン」のシワになりにくさを是非ご体験ください。

■SOLVEの「超ノンアイロンシャツ」の特徴
綿100%で肌触り抜群

SOLVEのためだけに生産した、綿100%、100番手双糸の特別な生地を使用。
綿から糸への生成も自社で一貫して行なっているため、高品質で低価格な生地を実現しています。

自宅の洗濯機で洗えてお手入れが簡単

洗って干すだけで、アイロンがけをしたあとのようなシワのない美しい状態に。
また、テープ加工を施してあり、ハンガーに干しっぱなしでも型崩れを防ぎ、美しいシルエットが保たれます。

■商品詳細
【価格】
6,980円(税込7,678円)

【追加生地】
ホワイト×グレーストライプ、グレー

ホワイト×グレーストライプホワイト×グレーストライプ

グレーグレー

【素材】
綿100%

【販売サイトURL】
https://shop.solve-grp.com/store/ad/lp_cni.aspx
 

■Solveについて
Solveは、オーダーメイドシャツのメーカーです。初心者でも試しやすく、普段使いしやすい、こだわりのシャツを4,980円からオーダーメイドすることができます。IT企業から独立した企業らしく、超速でお客様のご要望を吸い上げながら、製品、システム、サービスをアップデートしています。
大多数の時間を費やす仕事は人生の中でも大事な要素の一つです。人々が自分たちの人生を自分の手でより実りあるものとし、自分の足で、楽しみ、満足して進むことはとても意味あることです。私たちSolveがそんな皆さんの毎日を実現するために“身にまとうもの”を提供します。

■Solve株式会社 概要
代表者    :代表取締役社長 松田掌暖
URL       :https://solve-grp.co.jp/
事業内容 :オーダーメイドシャツ販売
設立       :2018年3月5日
資本金    :2億7,500万円
所在地    :〒107-0062 東京都港区南青山2-23-8 外苑ビル4F

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。