【A|X アルマーニ エクスチェンジ】30周年記念スペシャルプロジェクト#AX30th──俳優山﨑賢人をレスリー・キーが撮りおろし、本日待望の第三弾「Power of Love」が公開!

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社のプレスリリース

ブランド創設30周年を記念して、フォトグラファー レスリー・キーがA|X広告モデルの山﨑賢人を特別に撮り下ろした#AX30thプロジェクト。9月9日(木)に「Color of Dreams」が、9月17日(金)に「Light and Shadow」が公開となり大きな話題となりましたが、本日最後のテーマである「Power of Love」がいよいよ公開されます。

Photographed by LESLIE KEEPhotographed by LESLIE KEE

本日公開の「Power of Love」は、多様性を尊重し、自らの生きるテーマとして様々な「愛」を切り取り、独自の目線で表現してきたレスリー・キーが、フィルター越しの山﨑賢人を通して、ブランドの世界観と愛を見事に融合させました。アルマーニ エクスチェンジが創設された 90年代からインスピレーションを得て、どこかレトロでノスタルジックな雰囲気が漂う写真が完成しました。決して視線が交わることはないけれど、お互いの存在を意識し、認め合う、そんな優しさが写真から溢れています。

撮影をしたレスリー・キーは、「愛とは、他人や特別な何かに対する強烈で深い愛情のことです。このテーマでは、俳優の山﨑賢人さんが、美しく、パワフルで、若さと夢を持つ同年代の女性との間で、愛の化学反応を起こす男性の強さを表現しています。」とコメントしています。

これらの写真はA|X アルマーニ エクスチェンジの公式LINEの友だちになった方限定で公開しています。公開サイトでは、ここでしか見られない撮影時のオフショットを含めたイメージ動画も公開しています。
ぜひ友だち追加で、過去に公開された「Color of Dreams」「Light and Shadow」を含めた30枚をご覧ください。
 

  •  「#AX30th」

広告モデル 山﨑賢人をレスリー・キーが特別に撮りおろしをしたブランド創設30周年を記念したスペシャルプロジェクト。90年代に発表されたブランドの広告(左下)を彷彿とさせるイメージそのままに本プロジェクトのメインビジュアル(右下)を撮影。「過去と現在の対比」をあらわしたこの象徴的な 1 枚が、 30年の時を経てもいまだ変わらない“ブランドの価値”を表しています。 #AX30th は、全3テーマ、計30カットで構成されています。
 

Photographed by 左)Michel Comte 右)LESLIE KEEPhotographed by 左)Michel Comte 右)LESLIE KEE

  • 【#AX30th ビジュアル公開スケジュール】

「Color of Dreams」9月9日(木) 公開済み
「Light and Shadow」 9月17日(金) 公開済み
「Power of Love」9月24日(金) 本日公開

【A|X アルマーニ エクスチェンジ】
1991年に誕生したA|X アルマーニ エクスチェンジは、ジョルジオ アルマーニのスピリットを受け継ぐ革新的でポジティブなイタリアンカジュアルを提案します。 ファッションに敏感で時代とともに自分自身も進化する人々へ発信するスタイルブランドとして、ウェアからアクセサリーまで幅広いアイテムを展開。 アーバンライフスタイルやストリートカルチャーのからヒントを得て生み出されるコレクションは、世の中に対して常に新しいドレスコードを発信しています。

オフィシャルサイト          
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント        
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント     
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。