ブランド服に特化した買取店の「MODESCAPE」が渋谷店を10月8日にリニューアルオープン

株式会社モードスケープのプレスリリース

株式会社モードスケープ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山形広明)は、ブランド服に特化した買取店のMODESCAPE渋谷店を2021年10月8日(土)にリニューアルオープンいたします。

ポストコロナを見据えた店舗づくり
リニューアル後の店舗は高機能換気設備を導入し、商談スペースを拡張してソーシャルディスタンスを確保できるレイアウトとするなど、ポストコロナを見据えた店舗づくりとしています。
お買い取りの商談スペースは、狭小な店舗ながらも、販売スペースとは空間を隔てて落ち着いて商談できる場所にしています。
また、壁とカウンターには一部に廃棄物を原料として製造されたセメントやパルプを利用し、原料に占める再生材料比率は約90%となるサステナブルなリサイクル素材「SOLIDO」を用いています。

リニューアル記念キャンペーンも実施
10月9日~10月20日の期間でお買い取り時の査定金額を無条件で20%UPいたします。

【MODESCAOE渋谷店 店舗概要】
店名: MODESCAPE 渋谷店
所在地: 東京都渋谷区神南1-14-8
アクセス: 渋谷駅ハチ公口より徒歩8分
TEL: 03-6416-0531
営業時間: 12:00~20:00
URL: https://www.modescape.com/

モードスケープについて
デザイナーズブランド・高級ブランドの洋服に特化して買取・販売を行っています。服好きな方のために「アイテムの価値がわかるお店に買い取ってほしい」というご要望にお応えできるよう、1点ずつ丁寧に査定を行っています。
取り扱い品目をファッション分野に限定することにより、ファッションに関する知識を専門的に向上させて、より的確な査定価格をお客様に提示できるようにしています。

【会社概要】
会社名:株式会社モードスケープ
所在地:東京都渋谷区神南1-9-10 番匠ビル4F
代表者:山形広明
設立:2007年8月
URL:https://www.modescape.com

事業内容:ブランド衣料、バッグ、シューズ等アパレルアイテムの買取・販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。