「はるやま久留米店」の店内一部に「眼鏡市場久留米インター店」が9月22日(水)NEW OPEN!~ライフスタイルに欠かせないビジネスウェア&メガネをワンストップで提供~

株式会社はるやまホールディングスのプレスリリース

 

はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 中村 宏明)は、このたび新たに「はるやま久留米店」の店内一部に、メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売を行う株式会社メガネトップ(本社:静岡県静岡市、代表取締役社長 冨澤 昌宏)と連携し、ファッショナブルなメガネを取りそろえる「眼鏡市場久留米インター店」を2021年9月22日(水)にオープンいたします。

 

当社グループの経営方針の一つである『地域に必要とされる店』を目指し、コロナ禍における生活様式の多様化や、可能な限り外出を控える生活において、ワンストップで必要なものが揃う店を提案することで、今後もお客様にとって快適にお買い物をお楽しみいただけるショップを目指すとともに両社の相互送客を図り新たな顧客の開拓の取り組みをして参ります。

 

■ライフスタイルに欠かせないアイテムがワンストップで揃う!
 ファッションの一部であるビジネスウェアとメガネをコーディネートしてビジネススタイルを楽しむ!

メガネがファッションの一部であり、ビジネスシーンに欠かせないという方も多くいらっしゃいます。TPOに合わせてメガネを使い分ける方や、お仕事用にビジネスウェアと合わせたデザインのメガネをお求めの方がワンストップでビジネスウェアとメガネをお求めいただくことが可能になります。

 

コロナ禍において、生活に必要なお買い物をするために多くの場所へ移動することが気がかりな方の負担を軽減するサポートを目指します。今後も当社はお客様のより快適なライフスタイルをサポートすべく様々な異業種との連携を検討してまいります。

 

 

オープン日:2021年9月22日(水)

住所:〒839-0809 福岡県久留米市東合川7丁目12−38

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。