サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ紙おむつ「ミラフィール(Mirafeel)」近藤千尋さんがアンバサダーに就任

DSGジャパン株式会社のプレスリリース

報道関係者各位
プレスリリース                            2021年9月22日
DSGジャパン株式会社

サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ紙おむつ
「ミラフィール(Mirafeel)」

近藤千尋さんがアンバサダーに就任
~ママやパパのための紙おむつを目指して機能を追求してきたMirafeelだからこそ言えること~
2021 年9 月22 日(水)から各種SNSメディアで配信開始

DSGジャパン株式会社は、サイズ調整可能な技術を採用した「Mirafeelシリーズ」のブランドアンバサダーとしてタレントでモデルの 近藤千尋 さんを起用し、2021 年9 月22 日(水)から各種SNSメディアで全世界にプロモーション動画を同時配信致します。

動画では、ママ・パパそして育児に関わる全ての視聴者に「Mirafeelは、赤ちゃんだけでなく育児に関わる全ての人を応援し、みなで協力し合う育児の推進」という想いを発信していきます。

【プロモーション動画について】
ブランドアンバサダーには、タレントやモデルだけでなく二人のお子さんのママとしても活躍する近藤千尋さんを起用。育児に奮闘するママやパパのための紙おむつを目指して機能を追求してきたMirafeelだからこそ言える、
「Mirafeelは、赤ちゃんだけでなく私たちも応援してくれている」
「Mirafeelは、ママ・パパの悩みに寄り添い味方してくれる」
この映像を見終わったときに、ママ・パパそして育児に関わる全ての視聴者に明るく前向きな思いを感じてほしいというコンセプトで制作致しました。
 テレビで見せるタレントやモデルとしての姿ではなく母親としての顔を見せる近藤千尋さんの姿にもご注目下さい。
【ストーリーボード】

  

 

 

 

 

 

 

【近藤千尋さんインタビュー】
良いオムツってどんなものですか?
例えば、素材とかにこだわっていて、お母さんも安心して赤ちゃんに使えるオムツですね。

ママやパパが安心して使えるオムツってどんなものですか?
 最近思うのはやっぱり漏れないかぶれないっていうのがまず一番ですね!
あとは、肌に優しくて動きやすいっていうのも大事です!
きっといいオムツって、赤ちゃんが過ごしやすいのも勿論なんですけど、
育てるママやパパにとっても使いやすいオムツなんだなと思いました。
 

Mirafeelを使ってみて、ご自身の気持ちの部分で何か変わったりしましたか?
前までは「おしっこ漏れてるかな」とか「漏れてたらどうしよう大丈夫かな」っていう心配もあったんです。でもMirafeelを使うとその不安がない分、やっぱり育児に余裕もできましたね!

子どもと二人きりで出かける際に、「漏れてたりするとどうしよう」とその分やっぱり着替えがたくさん必要になったりするんです。でも「あ、このオムツなら大丈夫」っていう安心感もあるので荷物も減りますし、そして何より、気持ち的に余裕ができました。

いつもこの子が気持ちよくいられるオムツを履かせてあげられたらなと思います!
なので私は、この子に履かせるオムツは最高なものを選びたいなと思ってMirafeelを使っています。

Mirafeelを使う前に、こういうオムツあったらいいなって、想像したりしましたか
 そうですね!おむつポーチを開けた瞬間に、オシャレなおむつが見えて、自分のテンションもあがるおむつっていうのが私は出会ったことがなかったので、初めてMirafeelを見たときにすごく感動したのを覚えてますね!デザインもすごいかわいいし、いろんな色合い・いろんな種類があって、なおかつすごく触り心地も気持ち良かったので、「あ、これは安心して子供たちに履かせられるな」っていうのを感じましたね!

Mirafeelの特長】
<サイズ調整可能なリファスナブル機能搭載>
パンツタイプでありながら、赤ちゃんの微妙なサイズの個人差に合わせて、
調整を可能にしたセミオーダー感覚の新技術であるリファスナブル機能を搭載しています。
赤ちゃんのおなかをしめつけずにフィットさせる、ウエストプリーツに用いた織り加工の高いクオリティーや、お肌への優しさを追求した3Dシートの質感。
そして、大量のおしっこを漏らさず瞬時に吸収できる新開発のTHIN_DRY吸収体。
どの部分においても、日本の技術者のこだわり抜かれた一品に仕上がっています。

<絹のような手触りの秘密>
絹のようになめらかな超極細繊維を採用し、でこぼこ立体加工に。 肌に触れる部分はいつもやわらか、さらさらで、こすれ、かぶれを防ぎます。また、おむつ替えをするママ・パパのためにも、さわり心地のいい全面なめらか シルキー素材を採用しています。

自然をモチーフにした優しい風合いのテキスタイルイラスト
画家である西淑(にし しゅく)氏による自然をモチーフとしたテキスタイル調のイラストを起用しています。
サイズごとにイラストのテーマが異なり、Mサイズのテーマは「見上げた空、流れる雲」
パッケージ内には、3つのカラーバリエーションがあり、可愛い赤ちゃんのおしりを毎日違った色彩で彩ります。

【商品詳細】
販売開始日: 2020年12月01日
販売価格 : 1848円(税込) 
販売方法: ミラフィール公式オンラインショップ
URL:https://mira-feel.com/

■ミラフィールのおむつ作りのこだわり
https://dsg-jp.myshopify.com/pages/mirafeel-story

1. DSG史上最薄にして最大量の吸収体
大量のおしっこを漏らさず瞬時に吸収できる新開発のTHIN_DRY吸収体を採用!

2.サイズ調整可能なパンツ型紙おむつ
パンツタイプでありながら、赤ちゃんの微妙なサイズの個人差に合わせて、
調整を可能にした新技術であるリファスナブル機能。

3.安心安全の日本製紙おむつ
日本の紙おむつづくりに長けた技術者のもと、日本国内にて新設された工場にて生産しております。

■会社概要
商号  : DSGジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 川上清隆 
所在地 : 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 新大阪阪急ビル3階
設立  : 2017年1月
事業内容: 紙おむつの製造・販売
資本金 : 1500万円
URL  : https://mira-feel.com/pages/dsg-japan

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。