ディオール ソヴァージュ 新作フィルム

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社のプレスリリース

ジャン=バプティスト・モンディーノXジョニー・デップ

力強く、本質的。新しいフィルムはまさにソヴァージュそのものを物語っています。
ロックンロールが鳴り響く夜、狼の群れ、そして月。
交錯する力強さとやわらかさ。
トロフィーのように輝く絶対的なスターと象徴的なギター。

ジャン=バプティスト・モンディーノが、ソヴァージュの象徴である、力を秘めた、終わりなき大地を切り拓きます。ジョニー・デップのロックソウルを称え、魅力を引き出し、強い意志と落ち着きの陰影をフィルムに映し出します。これまでになく束縛から解放されたソヴァージュが存在感を放ちます。

“大自然を前に、恐れず、自分らしく”
 

赤みを帯びた光が差す、吸い込まれるかのような夜の空。
果てしなく広がる荒野、そして可能性に満ち溢れ、未開の領域へと続く青い地平線。
かつてキプリングは、「群れの結束は狼の力。狼の結束は群れの力」と小説に記しました。
今、ジョニー・デップが狼の群れに加わり、響き渡るロックの音にも彼の強さが宿ります。

クロコダイルの装飾が施されたトラサートギターを手に取り、Wild Thingの調べをジミ・ヘンドリックスへ捧げます。その姿はジェフ・ベックを彷彿させます。
臥していた狼はギターの音に呼応するかのように集まり始めます。
ジョニー・デップこそが威厳ある群れのリーダーなのです。
ロックンロールと静けさの狭間で、自分自身と対峙し束縛から解放さるソヴァージュ。

@DIOR
@DIORBEAUTY
#ソヴァージュ

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。