【WWDJAPAN Circle】MIYAVIと一緒に考えよう、100年後の地球 Supported by GUCCI

株式会社INFASパブリケーションズのプレスリリース

【参加者募集】トークイベント“WWDJAPAN Circle”始動 第1回はMIYAVIを迎え「100年後の地球」を語る 「グッチ」がサポート

ファッションとビューティのニュースメディア「WWDJAPAN」はトークイベントを軸とした新企画 “WWDJAPAN Circle”をスタートする。読者・ユーザー参加型の企画で専門家やインフルエンサーとともに今関心がある出来事について考え、語り合うオン・オフラインのイベントとなる。サステナビリティやジェンダー、働き方といった社会的課題を一つのテーブルについて本音で語り合う。目指すのは白か黒かの2者択一ではなく、知恵を持ち寄ることで“ポジティブなグレー”のムーブメントを起こす場の創出だ。

 6月26日(土)に開催する第1回“WWDJAPAN Circle”のテーマは「100年後の地球」。パネリストにアーティストのMIYAVIと、環境NGOのキーマンである日比保史コンサベーション・インターナショナル・ジャパン代表理事兼CIバイスプレジデントを迎え、トークイベントを開催する。サポーターは、サステナビリティに先進的に取り組むブランド「グッチ」。サステナブルな素材のみを採用した“グッチ オフ ザ グリッド” コレクションを題材に、作り手のビジョンや経営哲学にもアプローチしながら、循環型ファッションや100年後まで持続可能なデザインについて参加者と一緒に考える。

【WWDJAPAN Circle】MIYAVIと一緒に考えよう、100年後の地球 Supported by GUCCI
日程:6月26日
登壇者:MIYAVI × 日比保史コンサベーション・インターナショナル・ジャパン代表理事兼CIバイスプレジデント 
ナビゲーター:向千鶴=執行役員「WWDJAPAN」編集統括兼サステナビリティ・ディレクター

イベント応募フォームへ
【WWDJAPAN Circle】MIYAVIと一緒に考えよう、100年後の地球 Supported by GUCCI Survey (surveymonkey.com)
https://jp.surveymonkey.com/r/BV9M76D?trflg=1

●WWDJAPANとは?
WWDJAPANのルーツは100年以上の歴史を持つ米国NY発のファッション業界紙「WWD」です。日本ではINFASパブリケーションズが1979年に「WWDJAPAN」を創刊し、ファッション・ビューティ産業に携わる人たちの必読書として経営者、デザイナー、ヘア&メイクアップアーティスト、バイヤー、スタイリスト、編集者などに愛されてきました。43年目を迎える現在では、毎週月曜日発行のウィークリーに加えてウエブ、SNS、イベントなど発信メディアを広げてパワーアップ。世界中とのネットワークを活かした、ジャーナリズムに基づく唯一無二のファションメディアとしてBtoBに加えて感度の高いBtoC層からも支持を得ています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。