群馬県太田市の男性は『メンズ脱毛』に興味があるのか? 初回1500円の太田市メンズ脱毛[OHD]調査レポート 

株式会社ラナルータのプレスリリース

メンズ脱毛専門店 OHD 太田市
TEL 0276-55-0452
受付時間:11:00〜20:00
定休日 月曜日
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/officialhige
現在初回1500円キャンペーン中

 

  • <本調査に関して>

群馬県太田市に最新脱毛器を完備したメンズ脱毛専門店『OHD 太田店』 運営会社株式会社ラナルータ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 :内田洋貴)が運営するメンズ脱毛専門店『OHD 太田店』以下、OHD(https://peraichi.com/landing_pages/view/officialhige)」は、今回脱毛についての興味の有無を太田市在住の男性に調査

  • 調査概要

■調査対象者 群馬県太田市在住の20代以上の男性
■調査方法提携 街頭インタビュー
■調査期間 2021年8月3日~9月15日まで

  • 調査結果

 

脱毛に興味がある方が76.8%
脱毛に興味がない方が23.2%
という結果になりました!
脱毛に興味があってやっていない方になぜ始めないのか調査したところ、『値段が高い』『痛そう』などと回答する方が多い結果となりました。

  • まとめ

・値段が高そうだからやろうと思わない方が70%を超えました。
・痛そうだからやりたくない方が多かったです。
・毛は気になるが脱毛する勇気がでない
・女性にやってもらうのが恥ずかしい
メンズ脱毛OHDでは脱毛を始めようとは思っているけど一歩踏み出せない方を応援する為初回1500円体験キャンペーンを行っております!太田で最安値で最新脱毛器だから痛みもなくしっかり効果がでます!
また、男性が施術するので安心です!
 

群馬県太田市に最新脱毛機を完備したメンズ脱毛専門店『OHD 太田店』が8月3日オープンしました。
当店は店長を務める群馬県太田市が地元で実際に毛が濃いことで彼女と喧嘩してしまって別れてしまった苦い記憶がある木部裕也さんの悩みから始まった企画で木部さんは群馬に住む全ての男性に『体毛や髭で悩んでる方を助けたい』という想いから地元太田市に誕生した。メンズ脱毛専門店である。
木部裕也店長本人も脱毛をしたくて様々なメンズ脱毛に問い合わせしたが全身脱毛してしっかり結果が出るのには金銭的にも負担が大きかったので
リーズナブル価格だけどしっかり脱毛が出来るサロンを目指して開業に至った。たくさんの来店と取材お待ちしております。

メンズ脱毛専門店 OHD 太田市
TEL 0276-55-0452 
受付時間:11:00〜20:00
定休日 月曜日
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/officialhige
現在初回1500円キャンペーン中

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。