50年間、日本のファッションと向き合い続けた「伊太利屋」が、新たなスタイルを提案するオンラインショップ「ITALIYA」を本格オープン!

合同会社アイ・アセットマネジメントのプレスリリース

デザイナー菊池英雄によって1971年に設立された株式会社伊太利屋のファッションを、新世代に向けて発信するために立ち上げられたオンラインショップ「ITALIYA」(https://italiya.shop)。
2021年6月より3ヶ月間のプレオープン期間を経て、大規模なリニューアルを実施。2021年9月8日(水)ついに本格オープンを迎えました。

 

歴史ある伊太利屋と、新しいITALIYA

伊太利屋のファッションは、デザインから生産、流通に至るまでのすべてを社内にて徹底管理し、ハイクオリティを追求。その上質さや流行に左右されないこだわりのデザインは、決してワンシーズンでは終わらせない自信のアイテムを揃えています。

使い捨てるファッションを卒業し、大切に使いたいと思える服を提供することは、持続可能な社会を作り出すためにファッションができるひとつの方法と考え、新たな世代にも上質なスタイルを届けることをコンセプトにした「ITALIYA」を誕生させました。

 

 

ワードローブに加えたくなる1着を目指して
長年に渡り培った確かな審美眼で選び抜いた素材や繊細なディテール、身に纏ったときのシルエットの美しさにこだわったアイテムを「ITALIYA」独自でセレクト。モードな印象の中にある大人のフェミニンさを引き出した新たなスタイリングを提案しています。

また「ITALIYA」だけのオリジナル商品も続々と発表予定!今後の展開にもぜひご期待ください。
 

 

<ブランド紹介>

■オンラインショップ「ITALIYA」企画運営:合同会社アイ・アセットマネジメント
 SHOP:https://italiya.shop

■株式会社伊太利屋:
創設者デザイナー菊池英雄が動物を愛する思いから“野生のエレガンス”をテーマに掲げ、イタリアの伝統・情熱的な人々の躍動感から得たインスピレーションを、日本人本来が持つ「美」と融合させた独自のファッションを展開。

業界では日本のファッションに初めてアニマル柄を取り入れたブランドとして記憶されています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。