【もうすぐ新ラインナップ発売!】のカラーシャンプーは今までになかった濃度でリピーター続出!

株式会社Kyogokuのプレスリリース

今いろいろな企業からカラーシャンプーが発売されています。
他社のカラーシャンプーを使ったことがある方にこそ、「kyogoku」のKGカラーシャンプーを使ってみていただきたいです。

 

 

KYOGOKUカラーシャンプーについて
美容師専門雑誌でも取り上げていただいている京極のカラーシャンプーは、現在3色のカラーをお届けしております。
 

・ピンクパープル
業界内では唯一パープルも配合しているピンク系のカラーシャンプーです。
暖色系のピンクは、可愛らしい印象と女性らしい艶感に導いてくれます。

・ブロンド
日本で唯一、ベージュカラーに特化したカラーシャンプーです。
ベージュ系特有の優しい透け感のキープの最適です。
ベージュ系ヤブラン系のカラーは根強い人気で、年齢問わず取り入れやすい色味です。

・ブルーパープル
黄ばみを抑えるのはもちろん手触りにも究極に拘りました!
色素の黄金バランスで黄ばみを飛ばし、必要最低限の色素しか入れないことによって、カラー直後のような艶感が期待できます。
 

このブルーパープルは最新色で、ご好評の声をいただいております。
ピンクパープルと、ブロンドを交互に使うことで、ピンクベージュのようにより優しい色合いにもできます。

香りは落ち着いた優しい香りです。

  • ・イランイラン
  • ・ベルガモット
  • ・ジャスミン

上記を混合配分しており、男性でも女性でもお楽しみいただける香りに仕上がっています。

KYOGOKUカラーシャンプーの使用方法
カラーシャンプーはダメージが大きい部分により強く色が入ります。
ムラを防ぐためにも、髪の毛全体をよく濡らしてください。

①予洗いをしっかりとする
(ワックスなどの整髪料を使用していた場合は、普通のシャンプーで1度洗い流してからカラーシャンプーをご使用ください)

②カラーシャンプーを手のひらに適量出し、しっかりと泡立てて髪の毛に馴染ませます。
※セミロングの長さで500円玉ほどの量が目安です。
(コームなどでとかしながら全体にむらなく馴染ませて下さい)

しっかりと色味を入れたい場合は、シャンプーでよく泡立て全体に馴染ませた後、10分ほど時間を置きます。
褪色の予防や黄ばみを抑えたい場合は、1分の放置時間での継続を推奨しております。
こちらのカラーシャンプーは、とても色素の濃いカラーシャンプーです。
ですので、毎日の使用で1分の放置時間でもカラーの褪色を予防する効果が期待できます。

③よく洗い流してください。
 

KYOGOKUカラーシャンプーはトリートメントも含まれているので、洗い流した後の手触りをお楽しみください。

KYOGOKUカラーシャンプーの3つのこだわり
 

・ミニマリズム処方
最高の発色を求め、雑菌や外的刺激から肌を守る調整剤を必要最小限にすることで、カラーシャンプーとしての表現を最大限まで引き上げました。

・パイロジェンフリー超純水
シャンプー剤の主成分は水です。
水に含まれる微量の不純物や保湿成分、手触りをアップさせる成分を含めれば含まるほど、求める色と仕上がりになりませんでした。
希望通りの色を実現するために、超純水にこだわりました。

・ダブルファインテスト処方
2種類の染料を重ねることで、くすみをなくし「透明感を大切に、最大限の色の表現と希望の色を長く楽しめるための処方を追及しています。
KYOGOKUカラーシャンプーの発色と完成度を、是非ご体感ください。

ユーチューブでもご紹介しております。
【最強の紫シャンプー】京極琉にぶっかけてみた。ムラシャン/使い方/ホワイトヘア【RyuHairArtist×美容室メロウ】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。