Stray Kids、人気アパレルブランド「WEGO」とのコラボレーションアイテムが発売決定!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース

昨年3月に待望の日本デビューを果たし、Music Videoの再生数は億越えを連発、「God’s Menu」のMusic Videoは2億回再生を突破し、韓国公式Instagramは1300万フォロワー、日本公式TikTokは410万フォロワーを超え、米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10(The 10 Best Songs of 2020)」に、K-POPアーティストとして唯一ランクインしたことでも注目の次世代No.1ボーイズグループ“Stray Kids”(読み:ストレイキッズ)が、アパレルブランド「WEGO」とのコラボレーションアイテムを発売することを発表した。

 

「WEGO」は、ファッション、カルチャー、ライフスタイルと多岐にわたった商品開発や店頭イベントなど、そのストリートカルチャーのキュレーション力が若者から絶大な支持を集め、全国に約 160 店舗展開するアパレルブランド。

今回発表となったStray Kidsと「WEGO」とのコラボレーションでは、アパレルからグッズまで、ロゴをあしらったWEGO限定のアイテムをリリース。 Tシャツ1型(各2色)のほか、雑貨類としてバッグ2型(各2色) 、帽子2型(各2色展開)、ネックレス1型(2種展開)の全6型を展開する。アイテムはすべてユニセックスで使用可能で、コラボレーションは、6月18日(金)より、全国20店舗のWEGO店頭及びWEGO公式オンラインストアにて展開される。

 

さらに、発売日にはコラボアイテム販売店舗にて限定ショッパーの配布や、WEGO全店舗&オンラインを対象として、Stray Kidsの撮り下ろし特集が掲載された「WEGO Magazine」の無料配布、さらにサイン入りチェキのプレゼントキャンペーンなど、発売に合わせたイベントも実施されるとのこと。是非チェックを!

 

今週6月8日(火)に「WEGO」公式Twitterにて「Stray Kids×WEGO Coming Soon.」というコラボ予告が公開されると、Twitterではすぐさま「WEGO」というワードがトレンド入りするなど、すでに話題を集めている今回のコラボレーション。

ファンならずとも見逃さないようにしておこう!

 

Stray Kidsは、人気ボーイズグループたちがK-POP界の新たな頂点を目指し、ハイレベルなパフォーマンスで競い合うサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」にて堂々優勝を果たしたばかり。K-POP界の新たな頂点の座に輝いたStray Kidsのさらなる活躍から目が離せない。

 

■Stray Kids×WEGO https://www.wego.jp/information/2021/06/skz-wg.html

<コラボアイテム詳細>

発売日:

【店頭】6/18(金)〜通常販売
【オンライン】6/18(金)10:00〜6/28(月)12:00の期間、受注予約販売

商品:全6型展開(ユニセックス)

価格:1,650円~3,850円(税込)

展開店舗:全国20店舗のWEGO店頭、WEGO公式オンラインストア

[WEGO] 原宿竹下通り店 / 心斎橋店 / 札幌店 / 仙台店 / 郡山店 / 新潟店 / WEGO TOKYO イオンレイクタウン店 / 大宮アルシェ店 / SHIBUYA109店 /ららぽーとTOKYO-BAY店 / ららぽーと横浜店 / 宇都宮インターパークビレッジ店 / 大須店 / 京都店 / 三宮店 / 広島店 / 福岡パルコ店 / アミュプラザくまもと店 / 沖縄サンエー浦添パルコシティ店

[WEGO LA] HEP FIVE店

[WEB STORE] WEGO ONLINE STORE (https://wegoec.jp/shop/default.aspx )

 

<フリーマガジン配布>
全国のWEGOで配布しているフリーマガジン、WEGO Magazine 7月号にて、「Stray Kids」コラボ特集を掲載!特集掲載号は、WEGO全店舗、WEGO公式オンラインストアにて、無料で配布いたします。
 

配布開始:6/18(金)スタート

配布店舗:WEGO全店舗、WEGO公式オンラインストアにて配布

配布方法:

店頭:店内マガジンラックなどにて設置。テイクフリー。(おひとりさま1冊)

オンライン:6/18発送分より1会計につき1冊同封、なくなり次第終了となります。

 

<限定ショッパー配布>

コラボアイテム販売店舗にて店内商品をお買い上げの方に、限定ショッパーを先着で配布致します。ご購入された商品の大きさにより、別ショッパーに入れる場合はございますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

配布開始:6/18(金)スタート

配布店舗:Stray Kids×WEGOコラボアイテム販売店舗(オンラインストアは対象外となります)

配布方法:店内商品をお買い上げの方に、レジにて1会計につき1枚までのお渡し

 

<Twitterプレゼントキャンペーン>

コラボ発売を記念して、各メンバーのサイン入りチェキが抽選1名様に当たる、Twitterプレゼントキャンペーンを開催!

開催期間:6/19(土)~6/25(金)

応募方法:

①下記2アカウントを Wフォロー

②WEGO公式Twitterの対象ツイートをRT

対象アカウント

WEGO公式Twitter(@WEGO_press)

Stray Kids日本公式Twitter(@Stray_Kids_JP)

当選商品:メンバー別サイン入りチェキ各1枚

 

■Stray Kids Official HP:https://www.straykidsjapan.com/

■Twitter:Japan Official Twitter: https://twitter.com/stray_kids_jp

■Instagram:Japan Official Instagram

https://www.instagram.com/straykids_official_jp/

■TikTok:Japan Official

ユーザー名:Straykids_japan

URL: https://vt.tiktok.com/F4qoH8/

■Stray Kids Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXhj2pPWvONXmvgHX5wllCA

■Stray Kids Official FANCLUB::https://skz-stayjapan.com/s/n104/page/about_main

■smash.にてStray Kidsコンテンツが配信中!:https://smash-media.jp/channels/97

 

■Stray Kids「神DDU-DU DDU-DU」:https://youtu.be/cDTG6o1vC2I

■Alesso, Stray Kids & CORSAK “Going Dumb” Lyric Video:https://youtu.be/2jjcuRckOJc

■Alesso, Stray Kids & CORSAK “Going Dumb”配信:https://orcd.co/goingdumb

■Stray Kids Official Site: https://www.straykidsjapan.com

■「ALL IN」Music Video:https://youtu.be/ySxIjeCScgY

■「FAM」 Lyric Music Video:https://youtu.be/3ywY7yDhvWM

■【Stray Kids×J.Y. Park】 Special Interview:https://youtu.be/MCTxYbLPDOc

■JAPAN 1st Mini Album『ALL IN』配信:https://straykids.lnk.to/rZ0zhbXS

 

■JAPAN 1st Mini Album商品概要

2020年11月4日(水) Release

Stray Kids JAPAN 1st Mini Album『ALL IN』

 

<初回生産限定盤A(CD+DVD)> ¥3,400

*32P PHOTO BOOK (Type A)

*オリジナルジャケット・トールケースサイズデジパック仕様

*シリアルナンバー2口封入

*フォトカードA封入 (メンバー別8種ランダム)

*DVD収録内容

・Jacket Shooting Making Movie

・「ALL IN」 Music Video Making Movie (Relay Cam ver.)

 

<初回生産限定盤B(CD+DVD)> ¥3,400

*32P PHOTO BOOK (Type B)

*オリジナルジャケット・トールケースサイズデジパック仕様

*シリアルナンバー2口封入

*フォトカードB封入 (メンバー別8種ランダム)

*DVD収録内容

・「神メニュー -Japanese ver.-」 Music Video

・「神メニュー -Japanese ver.-」Music Video Making Movie

・「TOP -Japanese ver.-」Music Video

・「TOP -Japanese ver.-」Music Video Making Movie

 

<初回生産限定盤C(CD+スペシャルZINE)> ¥3,200

*20P PHOTO BOOK (Type C)

*オリジナルジャケット・トールケースサイズデジパック仕様

*シリアルナンバー2口封入

*フォトカードC封入 (メンバー別8種ランダム)

*スペシャルZINE (メンバー手書きメッセージ付)

 

<通常盤(CD only) > ¥2,500

*シリアルナンバー1口封入

*フォトカードD封入 (メンバー別8種ランダム)

 

▼購入者特典

そして、Japan 1st Mini Album購入者特典も決定!!

店舗別の特典となりますので、お早めにご予約ください!!

 

※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

※下記店舗以外での配布はございません。ご了承ください。

※特典絵柄・応援店対象店舗は追ってご案内いたします。

※各オンラインショップに関して、カートが上がるまで時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

 

【対象店舗/特典内容】

■Stray Kids応援店特典・・・Stray Kidsオリジナルマスクケース

https://www.straykidsjapan.com/shoplist/201104/

■TOWER RECORDS全店(TOWERmini/オンライン含む)・・・オリジナルクリアカード(各メンバー絵柄全8種の内、1枚をランダムにてお渡し)

■Amazon.co.jp・・・メガジャケ

■Sony Music Shopにて全4形態をまとめてご購入いただいた方に<LIMITED PACKAGE>をプレゼント!

 

▼ご購入はコチラ

【初回生産限定盤A】

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=ESCL000005460&cid=os-ESCL000005460

 

【初回生産限定盤B】

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=ESCL000005462&cid=os-ESCL000005462

 

【初回生産限定盤C】

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=ESCL000005464&cid=os-ESCL000005464

 

【通常盤初回仕様】

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=ESCL000005466&cid=os-ESCL000005466

 

【全4形態をまとめてご購入】(<LIMITED PACKAGE>付き)

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=MATO000001721&cid=os-MATO000001721

※Stray Kids応援店特典<Stray Kidsオリジナルマスクケース>は対象外となりますので、予めご了承ください。

 

■Stray Kids(ストレイキッズ)

 Stray Kidsは2017年、サバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」を通じて選抜された、2PMやTWICEらを輩出したJYPエンターテインメント所属のボーイズグループ。“Stray Kids”というグループ名の“Stray”には、古い伝統や形式、システムを打ち破り、そこから抜け出すという意味が込められている。2018年3月にミニアルバム「I am NOT」でデビューを果たした彼らは、メンバ―自ら作詞・作曲・プロデュースを手掛ける等、非凡な才能をもったグループとして大きな注目を集めている。デビュー以降も様々な新人賞を次々と獲得、2019年に入り「新人賞 11冠」を達成した。2019年には、早くもアジア、オセアニア、アメリカ、ヨーロッパをまわるワールドツアー「UNVEIL TOUR ‘I am…’」を敢行。各国でソールドアウト続出となり、世界で高い注目と大きな反響を集めている。そして日本でも、2019年9月に急遽実現したパシフィコ横浜国立大ホールでの初の日本単独公演「UNVEIL TOUR ‘I am…’ in JAPAN」にはチケット申し込みが殺到し即完売で大盛況となり、さらに2019年12月に代々木第一体育館にて行われたジャパンショーケース「Stray Kids Japan Showcase 2019 “Hi-STAY」でも大きな成功をおさめた。そして、2020年3月18日にベストアルバム『SKZ2020』にて、日本デビューを果たすと、

すと、JAPAN 1st Single「TOP -Japanese ver.-」でオリコン週間ランキング1位を獲得。MVの再生数は億越えを連発し、「God’s Menu」のMVは2億回再生を突破!韓国公式Instagramは1300万フォロワー、日本公式TikTokは390万フォロワーを誇る。2021年、全世界からの注目を集める“次世代No.1ボーイズグループ”。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。