「パジャマスーツ®」に待望の「ラペル付き」バージョン初登場!着心地抜群のミラノリブ素材がラインナップ!~海外サッカークラブのオフィシャルスーツとしてもご提供~

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、あらゆるシーンで活躍するウェアとして、ジャージ素材のセットアップ「パジャマスーツ®」を展開しておりますが、「襟付きも欲しい」というお声を受け、待望のラペル付きバーションを新しく追加。全国のAOKIおよびAOKI公式オンラインショップ( https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/ )にて販売いたします。

■待望のテーラードタイプ「ラペル付きパジャマスーツ®」が新登場

近年顕著であったビジネススタイルの多様化、カジュアル化のみならず、リモートワークなどニューノーマルなライフスタイルの定着により、リラックスした着心地のセットアップは大人の日常着として注目されてきています。

AOKIでは時代の変化に合わせ、幅広いシーンで着用ができる「パジャマスーツ®」を発売しておりますが、お声様のお声を受け、テーラードタイプの「ラペル付きパジャマスーツ®」を新しくご用意。より多くのシーンで着用いただけるラインナップにいたしました。

ハリとコシのあるミラノリブ素材がきれいなシルエットを実現し、ストレッチ性のある生地で動きやすさも抜群。インナーなどの合わせ方で「きちんと感」も演出することができます。お出かけやリモートワーク、おうち時間やちょっとした運動まで着用できる、ニューノーマル時代にふさわしい1着です。

また、初登場の「ラペル付きパジャマスーツ®」はサッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV( https://stvv.jp/ )」のオフィシャルスーツとしてもご提供。選手をはじめスタッフの皆様には移動や公式行事の際に着用していただきます。これからもAOKIでは、新たな時代に沿ったアイテムの開発、ご提供に邁進してまいります。

■パジャマスーツ(ミラノリブ)商品特長

①高級感のある素材で美しいシルエットに
抜群の伸縮感がありながら、ハリとコシのあるミラノリブ素材は体のラインも拾いにくく、美しいシルエットを作り出し、きちんと感も演出してくれるためエイジレスで着用いただけます。

②新しく「ラペル付き」が新登場
ジャケットは待望の「ラペル付き」が新登場。限定でノーカラータイプも展開いたします。パンツはノータックのすっきりシルエットで、よりテーラード感のある装いが可能に。

③幅広いシーンに最適
Tシャツやワイシャツなど、インナーを変えればオンでもオフでも日常のいろいろなシーンでお召しいただける汎用性の高さが特長です。

商品名:パジャマスーツ®(ミラノリブ)
税込価格:ジャケット8,789円/パンツ7,689円
サイズ:S~LL
素材:ポリエステル100%
展開カラー:黒・紺

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。