フルラ ジャパン株式会社のプレスリリース
フルラ 父の日特別ページ: http://bitly.ws/e3fv
自然にインスパイアされ都会からの解放がテーマの新作は、ONでもOFFでも使える絶妙なサイズ感と機能性の高さが特徴。ライトカーキとブラックの2色展開。麻からインスピレーションを受けたアースカラーのライトカーキモデルでは、さりげなく見える内側のミリタリーグリーンが絶妙な抜け感を添えます。シュリンク型押しが、イタリアならではのニュアンスカラーをさらに風合い豊かに仕上げると同時に傷にも強くデイリーユースに最適。
MAN GIOVE L BRIEFCASE 82,500円 (W37 x H29.5 x D7)
MAN GIOVE L ブリーフケース
シンプルなシルエットにGIOVEの特徴であるハンドルが個性的な新スタイル。A4ファイルやノートパソコンもゆったり収納できます。センターには仕切りを兼ねたジップ付きポケットがあり、コンパートメントも充実。ハンドルの長さを調整すればワンショルダーとして、付属のストラップでクロスボディの3WAYでシチュエーションに合わせてお使いいただけます。
MAN GIOVE M TOTE 59,400円 (W27 x H23 x D10)
MAN GIOVE M トート
すっきりミニマルなシルエットにジップが付いたモデル。A4ファイルや14型ノートパソコンも収納できます。付属のショルダーストラップでクロスボディとして使えハンズフリーでアクティブな印象に。仕事にも遊びにも活躍する手放せなくなるモデルです。
MAN GIOVE M MESSENGER 59,400円 (W33 x H26 x D7)
MAN GIOVE M メッセンジャー
新スタイルのメッセンジャーは、コンパクトながら収納力のあるモデル。A4ファイルや14型ノートパソコンも収納できるスペースを備え、オーバーフラップで出し入れも簡単。ストラップはショルダーとクロスボディの2WAYに長さ調整が可能です。
「FURLA MAN GIOVE」シリーズは、全国のフルラストア、フルラの公式オンラインストアにて発売中です。
フルラ公式オンラインストア http://www.furla.com
フルラについて
フルラは、1927年にイタリア北部にある都市ボローニャにて創業し、90年以上続く歴史あるブランドです。伝統を継承しながら進化し、素材への拘りやクラフトマンシップを貫き、イタリアならではの美しい色彩や色使いと、コンテンポラリーで洗練されたデザインによる様々なコレクションを提案します。グローバルな多様性を尊重するインクルーシブなブランド精神が、フルラ独自の美学、シンプルでありシックなスタイルとクオリティに映し出されています。