樹皮柄!ジャガード織りナイロンと上品なスムースレザーを組み合わせた抗菌撥水トートバッグが登場

株式会社ウエニ貿易のプレスリリース

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区池之端1-6-17、代表取締役社長:宮上光弘)革小物ブランドSONNE(ゾンネ)。常に清潔でいることにより少しでも安心した暮らしをおくっていただけるよう、抗菌加工を施したトートバッグを9月より全国の鞄専門店で販売を開始いたしました。

COMFORT(コンフォート)

スタイリッシュな樹皮柄とレザーのコンビネーションシリーズ。
スムースレザーとポリエステルをかけ合わせたシリーズ、COMFORT(コンフォート)。元々は、ナイロントートバッグとして商品開発を進めていたがスムースレザーをアクセントに混ぜることによりナイロンの樹皮柄を引き立てる事によりデザイン性を生みました。スムースレザーは抗菌撥水処理を施すことによりレザーの高級感に機能性と安心感をプラス。アオリポケット、両側面、本体内部に収納を考えたポケットを13 個装備。シンプルで汎用性の高いデザインは、デイリーユースから短期の出張まで使える大きさです。A4 サイズの書類やファイルを入れたりと通勤をはじめ、キレイ目なカジュアルスタイルにも対応できます。
 

抱えたまま小物を取り出せるイージーポケットがついているのでパンスなどに小物を入れたくない人には、おすすめ!
 

抗菌撥水レザー?

COMFORT シリーズで使用している革には、撥水加工と抗菌加工を施しております。本素材は検査機関に抗菌効果を図る検査を実施し、強い効果が認められ、SEK マーク表示基準をクリアしております。生地にも抗菌ナイロンを使用しており鞄の中をいつでも清潔に保てます。環境の変化により、健康、清潔志向が高まっていく中、安心してご利用いただけるシリーズです。
 

~ Life Dignified ~
人々がビジネスシーンで何を望んでいるかを追求し、「品、清潔感、凛とした雰囲気 」へと昇華した物を展開していきます。” シンプル” と” 品”この2つを軸に美しく輝く姿を表現致します。シンプルなデザインへと落とし込む。そこには、ただシンプルなだけでなく素材の品を産み出すのです。1日のスタートと共に清潔であり続ける。

公式サイト:https://sonne.jp/

Instagram:sonne.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。