“スーツ”だからコーディネイトの手間いらず!シャツとパンツのセットアップ「シャツパンスーツ」長袖を新発売~リモートワークも休日も大活躍のアンダー5,000円セットアップ~

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、テレワークやオフィスカジュアルの定着化に合わせて、程よいきちんと感を演出してくれる同素材のシャツとパンツのセットアップ「シャツパンスーツ」を、秋冬に向けて長袖にアップデート。上下セット価格4,290円(税込)でORIHICA全店およびオンラインショップにて、9月10日(金)より販売いたします。

■テレワークからちょっとした買い物まで行ける程よいきちんと感。
シャツとパンツを同素材で作った新しいセットアップ「シャツパンスーツ」の第一弾は本年の6月の発売以降好調に推移しており、秋冬に向けて新たに長袖バージョンを発売いたします。シャツとパンツが同素材なので、着るだけで程よいきちんと感を演出。テレワークにも最適なほか、昼休憩でちょっとコンビニへ、というようなときにも大人らしいきちんと感をキープできます。シャツとパンツにポケットを備えることで、ちょっとした小物を入れることもできます。機能面ではストレッチ素材なので着心地も良く、ウォッシャブル・防シワ機能でお手入れも簡単です。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■シャツパンスーツ商品特長

①セットアップなので着こなしに悩まない
同素材のシャツとパンツの組み合わせのため、着るだけできちんと感を演出。
テレワークやオフィスカジュアルに最適です。

②ケアも楽ちんなウォッシャブル仕様
ご自宅でお手入れ可能なウォッシャブル仕様に加えて、
シワになりにくいポリエステル素材なので、日々のケアも簡単です。

➂ちょっとしたことに便利なポケット付き
シャツとパンツにポケットを付けることで、在宅ワーク休憩中のちょっとした
外出でもスマホを入れられるなど使い勝手も考えて企画しております。

④着心地快適なストレッチ性と静電気を放電してくれる機能性
ストレッチ素材なので、リラックスした着心地が味わえます。
放電テープを付けることで衣服が纏わりつくのを軽減します。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。