【新作】北欧の陶芸作家「リサ・ラーソン2021年秋冬の新作エプロン」が先行予約スタート!

株式会社トンカチのプレスリリース

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、TONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、作品等を販売しております。

 

  • かわいいエプロンで、シャキッとする!

待ちに待ったリサ・ラーソンの新作エプロンのご予約がスタートしました!
今回のコレクションは、家事をするときはもちろん、リラックスするときも、デスクワークをするときも、ちょっとそこまでのお買い物も、かわいいエプロンがあなたをシャキッとリフレッシュさせてくれます。
 

  • ダブルニットジャカード

 

あったかニット素材のエプロンは、イギリスの伝統刺繍「ブラックワーク」がモチーフの華やかなデザイン。カラーによって印象ががらりと変わります。
 

伸縮性のあるニットはとてもやわらかく、襟ぐりと袖口に施されたリブがさりげないアクセント!幾何柄×マイキーの組み合わせが新しくもどこかクラシックな雰囲気漂います。
裾をトコトコと歩くマイキーのデザインがとってもユニークです。カラーはブルー・グレー・アイボリーの3色をご用意しています。

 

  • ボーダー

 

トリコロールカラーとマイキーの組み合わせが楽しいデザイン。綿100%のオックスはしなやかで厚みも程よく、着るだけでシャキッと気合いが入ります。

 

ボーダーは、秋冬に限らず一年中使えるのが嬉しいですね。
いつもは赤と白のシマシマ模様のマイキーが、エプロンに合わせてさりげなくカラーチェンジしているのが、さりげないポイントです。
カラーはピンク・ネイビー・ブラックの3色をご用意しています。
 

  • ラミネート

 

特別なプリント生地にラミネート加工を施した機能性エプロン。水や汚れに強く、新しい定番アイテムとして新登場した男性にもおすすめのシリーズです。

エプロンはこれでなくっちゃ!という人も多いベーシックな前結びタイプと、気軽に使えるサロンタイプをご用意しています。首紐をコットンコードにした首掛けタイプのエプロンも、他にはないデザインでおしゃれにきまります。こちらは男女兼用なので、ぜひペアで使ってくださいね。

 

  • コーデュロイ

 

秋色カラー×コーデュロイのエプロンは、羽織り感覚で着られるデザインも登場しました。さりげなく登場する刺繍の葉っぱマイキーにもご注目!

コーデュロイの畝(うね)がチェックになったカジュアルな生地にマイキーの刺繍を合わせた、特別なデザイン。⁠
前開きタイプのスモックは、お部屋の中ではもちろん、寒い日にさっと羽織ってちょっとそこまでのお買い物にもぴったり。⁠アウターのように着用することもできるので、秋口に大活躍しそうな予感。⁠

  •  限定セット

リサ・ラーソンの新作コレクションの発売を記念して、新デザインのマイキーエプロンに人気のアイテムを取りまとめた、ちょっとお得なセットができました!それぞれトンカチオリジナルデザインの巾着袋に入れてのお届けです。

洋服を衣替えする様に、エプロンも衣替えすると、いつもとちょっと違う気分になれますよ。
様々な素材やデザインから、お好きなものををじっくり選んでくださいね。

「かわいいエプロンで、シャキッとする!」特設サイト

TONKACHI STORE

リサ・ラーソン(陶芸家)

1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)
に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。
1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。