マツエクのグランドチャンピオン小野寺みおが、まつ毛と眉毛のプロフェッショナルサロン第2号店「INFINIC」を渋谷区鴬谷町にOPEN

INFINICのプレスリリース

まつ毛と眉毛のプロフェッショナルサロン「INFINIC (アンフィニック)」が、2021年9月に第2号店として、渋谷区鶯谷町に「INFINIC 渋谷店」をオープンしました。2021年9月に技術提供が始まったばかりの特許技術「レディラッシュ」を取り入れ、アレルギー体質のお客様にもマツエクという選択肢をご提供します。

  • アレルギー対応の特許技術「レディラッシュ」

アンフィニック渋谷店では、オーナーである小野寺みおのアトピー性皮膚炎の体験から、マツエクに対するアレルギーや不安を少しでも払拭してもらい、安心して施術を受けるための技術・知識・経験を生かしたサービスを提供しています。まず、マツエクで使用するグルー(接着剤)に対してのアレルギー反応で施術を受けられずにいる方には、日本発の特許技術である「LEDiLash®(レディラッシュ)」がおすすめです。グルーの種類を変更するだけで、アレルギー体質の方でも、マツエクをすることが可能になりました。また、マツエクに対して不安をお持ちの方については、オーナーがこれまでに日本、カナダで経験した多種多様なまつ毛に対しての施術経験と、3つの認定講師で得た知識を生かして不安を払拭します。
 

 

 

  • マツエクをつけて目に沁みた経験がある方

今までマツエクをつけた時に、目に沁みた経験はないでしょうか?グルーが完全に硬化するまでは揮発物質(気体)が発生し続けるため、この揮発物質が原因で目に沁みます。当サロンが取り入れた特許技術のレディラッシュでは、グルーがたった2秒で硬化するため、揮発物質がほとんど目元に残らず、目に沁みにくいです。

LEDiラッシュは、「レディーラッシュ」と読み、このレディラッシュにも2種類のグルーがあります。マツエクで施術後の目の痛みや痒みが発生する方には、ノンシアノタイプのグルーにて施術することが可能です。ノンシアノタイプの場合は、硬化中の揮発物質の発生が一切ありません。よって、シアノアレルギーの方は、ノンシアノタイプのグルーを使うことで、アレルギーを起こしにくくなります。
当サロンの3割お客様は、敏感肌、アトピー肌、シアノアレルギーなどを持つ方です。より多くのお客様に新しい技術でまつ毛エクステンションを試して頂きたいと思い、この技術をいち早く取り入れました。
 

 

 

 

  • 安心と安全のプロのサービスをご提供

当サロンでは、初回のカウンセリングに30分ほど時間をかけ、お客様のまつ毛や眉毛の悩みやライフスタイルに合わせた技術を提案します。目元に近い施術だからこそ、不安や安全面に対してとても気を付けております。当サロンは、JECA日本まつ毛エクステンション協会の認定サロンとして、品質管理の徹底から提供サービスの向上を常に気を付けており、常に新しい情報に目を向け、お客様に最高のサービスをご提供いたします。

———-
【INFINIC(アンフィニック) 渋谷店】
住  所:〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町7-12 GranDuo渋谷3F
電話番号:03-6416-0106
席  数:2席【完全予約制のプライベートサロン】
公 式 HP:https://misonobeauty.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/infinic_shibuya/
予約 サイト:https://reserva.be/infinicshibuya
​———-

1.当サロンの概要
2020年3月に岩手県一関市千厩町にて、まつ毛エクステンションの専門店として開業した「INFINIC(アンフィニック)は、フランス語の無限(infini)と上品で垢抜けた(chic)を組み合わせた言葉で、「一人一人に合わせた垢抜ける上品さ」を意味し、唯一無二の提案ができるサロンとしてスタートしました。
 

2.資格・取材実績
【資格】
JECA一般社団法人日本まつ毛エクステンション認定機構の認定サロン
上記の認定講師、認定校『INFINIC アカデミー』

松風公認インストラクター
https://www.eyecosme.jp/contents/certified/career_mki/

株式会社 公楽 GOOD LUCK STORY#595「小野寺未生さん」(2020年3月29日放送)
https://www.youtube.com/watch?v=xavqIN5qdR8

岩手日日新聞社 まつげエクステで”羽ばたき”(2019年11月23日)
https://www.iwanichi.co.jp/2019/11/23/393473/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。