海外人気ブランドなどを取り扱うブランチ・アウトが『2022 S/S EXHIBITION』を開催。

株式会社ブランチ・アウトのプレスリリース

アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト( 以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、2021年9月15日(水)~9月30日(木)の期間中、恵比寿本社にて展示会を開催いたします。

展示会では海外人気ブランドや自社ブランドなど豊富なブランドをラインナップ。
 

  • BIG BILL(ビッグビル)

 

カナダのケベック州で誕生したカナダでNO.1のワークウェアブランド。

「BE PROUD OF WHAT YOU WEAR.」を掲げ、75年にわたって高品質な商品を生産しているBIG BILLは、カナダやアメリカで圧倒的なシェアを持つワークウェアブランドとして認知されており、機能的で頑丈な衣類は労働者から信頼と誇りを持って着用され、高い支持を誇っています。

Instagram: https://www.instagram.com/bigbill_jp/
 

  • STARTER BLUE LABEL(スターターブルーレーベル)

 

スポーツウェアとポップカルチャーを融合した先駆けのブランドとして知られている、アメリカ発祥のファッションブランド。

1980年代にはブランドとして初めて、NFL、MLB、NHL、NBA、などのプロメジャーリーグなどのプロメジャーリーグと提携。またNCAA(全米大学体育協会)を通じ120もの大学とも提携しました。

1990年代には一流のプロアスリートやヒップホップ・映画・テレビ業界の著名人とコラボレートし、 世界初のクロスオーバーブランドとなったブランドです。

Instagram: https://www.instagram.com/starterbluelabel_jp/
 

  • ARTEX(アルテックス)

 

1926年創業のアメリカの老舗BODYブランド。
ピーナッツやフットボールTなど古着好きの間で高い支持を誇るメジャーなブランドです。

1960年代~1970年代にかけ、制服市場と連携してカレッジアスレチックラインを多数リリース。
1970年代~1980年代にはカレッジアスレチックラインと並行してライセンスモノに着手していました。

その歴史を風合いや加工により現代へリバイバルします。

Instagram: https://www.instagram.com/artex_jp/
 

  • URBAMENT(アーバメント)

 

 

様々なライセンスとのコラボレーションで幅広い商品展開を行う自社ブランド『URBAMENT』。
展示会では過去のコラボ実績の商品などを展示予定です。

Instagram: https://www.instagram.com/urbament_official/

また様々なブランドの他にも、バリエーションに富んだ旬なライセンス商品や最新契約コンテンツなどもご紹介します。

ご来場を心よりお待ち申し上げます。

なお混雑を避けるため、展示会へのご参加はアポイント制となっております。
下記連絡先まで、事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。
ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで120以上のライセンス契約実績を誇る。
2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。

ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/

【株式会社ブランチ・アウト概要】
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト
設立 : 1997年7月
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等)

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