“高級腕時計限定”腕時計シェアサービス「PREwiz(プレウィズ)」が正式リリース

株式会社Premierのプレスリリース

“高級腕時計限定”で貸し借りできる「PREwiz」が正式リリースしました。ロレックス、パテックフィリップをはじめ、借りたいが集まるブランド限定でスタート。https://prewiz.net/

PREwiz(株式会社Premier、本社:東京都港区)は、高級腕時計専門の腕時計シェアサービスサイト「PREwiz(プレウィズ)」を正式リリースいたしました。

お客様の「借りたい」を叶えるため、人気が非常に高い、既存のレンタルサイトではなかなか借りられないブランドの時計のみを厳選してラインナップ。

月額サブスクリプションのようにひと月単位だけでなく1日からレンタルできるようにすることで、より多様なニーズにお応えすることを目指します。

■高級腕時計シェアサービス「PREwiz」紹介動画

 

PREwiz(プレウィズ)では、ユーザーは、借りたい時計を借りたいときに借りたい日数だけ借りられます。

一方で時計オーナーは、時計をシェアすると収益が得られます。腕時計を貸したいときに貸したい日数だけ貸し出し、収益を受け取ることができます。

 

借りたいときだけ借りられる
プレウィズでは定額サブスクリプションとは違い、借りたい日数だけ借りることができ、延長もできます。レンタル期間は1日~8週間で、好きな日数をカレンダーから選択することが可能。

ハレの日だけ着けたい、合コンの日にだけ着けたい、普段の時計と違うテイストを試したい、購入検討のために日常で着用してみたいなど、気が向くときだけ借りられるので、無駄な課金をする必要がありません。

借りたい時計が借りられる
ROLEX、PATEK PHILIPPEをはじめとする既存レンタルサービスでは借りられないような人気の高い高級腕時計のみをラインナップ。

気軽には買えないけれど一度使ってみたかった時計も、プレウィズを利用することで気軽にファッションに取り入れることができます。
 

時計の資産価値をあげられる
腕時計の資産価値には、年々注目が集まっています。使わない時に貸し出すだけで収益を得られるため、その資産としての価値をさらに活用できます。

※弊社から購入した時計なら貸出時に受け取る収益率も上がります。

預けるだけでメンテナンスしてもらえる
使用していない期間に預けて、一度でもレンタルされれば、クリーニングと検品の対象になります。貸したあとの傷が心配という方も、メンテナンスしたいと考えていた方も、安心して預けられます。

■株式会社Premierについて
わたしたちは、お客様ファーストをモットーとし、わたしたちにとって第一であるお客様の、プレミアムな日常への第一のステップに繋がるサービスをお約束いたします。

企業名:株式会社Premier
所在地:東京都港区南青山5-8-11 萬楽庵ビルⅠ 3F
URL:https://prewiz.net/company

【お問い合わせ先】
info@premier-jpn.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。