&ease(アンドイーズ)  公式オンラインストア開設のお知らせ

フェアファクスコレクティブ株式会社のプレスリリース

アメリカントラディショナルをベースとしたタイドアップスタイルで本物志向の男性から指示を得てきたフェアファクスコレクティブ( https://www.fairfax-collective.com )は、‘21SSシーズンにスタートしたボーダレス・ジェンダーレスに楽しめる新感覚のウェアブランド『&ease』の公式オンラインストア( http://andease-fairfax.com )を、2021年9月2日(木)に開設いたしました。

PC用TOPページ

◆上質素材をオンラインで丁寧に解説
永年メンズドレスシャツを手掛けてきたフェアファクスはそこに着目し、“24時間/7日間纏いたくなる”をブランドコンセプトに掲げユニセックスに使えるリラクゼーションウェアのコレクションへと昇華させたのがこの&easeです。
しっかりとした打ち込みのドレスシャツ生地は、1枚で着ても透けることなく、さっと着て気兼ねなくお出かけすることができます。おうち時間でリラックスした着心地を楽しむのはもちろん、ちょっとしたお出かけの時の「スタイリッシュさ」も魅力としているため、おうち時間だけでなく「おそと時間」での着用も提案しています。

そしてこの度、コレクションを誰でもいつでも気軽にお買い求めいただける公式オンラインストアをオープンいたしました。
リラックスした着心地を生むその上質な素材感やアイテム毎のディテールまでオンライン上で丁寧に解説しており、安心してお買上げいただけます。

モバイル用商品TOPページ

◆自宅のワードローブをイメージした商品ページ
商品TOPページはハンガーラックにつるされた商品が並びます。自宅のワードローブを連想させるデザインとし商品の表情をわかりやすくお伝えするのと同時にリラックスしながらお選びいただくことができます。

また、気になる商品をクリックすればその素材感やディテールまで丁寧に解説してあるため、安心してお買い物を楽しむことができます。

ワードローブをイメージした商品TOPページ

&easeの着こなしについてもモデル着用画像を商品ページに挿入し、また&easeインスタオフィシャルアカウント( https://www.instagram.com/and_ease_fairfax/ )ともリンクしているため、参考にしていただけます。

オンライン上でも&easeの世界観である“『リラックス感』と『スタイリッシュさ』が両立されたデザイン”が、伝えられるそんなオンラインストアとなっております。

■株式会社グッドラック東京 会社概要
社名      :株式会社グッドラック東京
所在地     :東京都港区虎ノ門
代表      :CEO 千田 俊幸
事業内容    :アパレル企業を傘下に持つグループ統括会社
主要グループ企業:フェアファクスコレクティブ株式会社
         三松商事株式会社
         株式会社Roco on the run
         株式会社アトリエ・サガン など

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。