韓国・ソウル発のストリートウエアブランド thisisneverthat🄬(ディスイズネバーザット)とのコラボレーションを発表

クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース

あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は、韓国・ソウル発のストリートウエアブランド「thisisneverthat(ディスイズネバーザット)」とのコラボレーションを発表します。

thisisneverthatは2010年にスポーツとストリートをコンセプトに設立され、現代のミリタリーと90年代のスポーツウェアのスタイルの融合を表現し、世界中で支持を集める韓国・ソウル発のブランドです。ミレニアルズ、Z世代で人気を博し、トレンドをおさえながらも、シーズン毎のビジュアルや他ブランドとのコラボレーション等、ユニークなアプローチで独自の地位を確立しています。

thisisneverthat X Crocs では、アーバンフォレスト(都市林)をインスピレーションに定番のクラシッククロッグを再構築。“Realtree’s EDGE🄬”をライセンスパートナーに迎え、ストリートウェアブランドとしての解釈を具現化しました。

フットウェアの発売に合わせてジビッツ™ チャーム5パックも展開。あらゆるアートワークでブランドのロゴを全面に押し出したデザインで、クロッグの上でも十分な存在感を表します。シューズボックスにはフットウェアと同様のグラフィックを施し、コレクター向けにさらなる付加価値を与えます。
 

クロックスはこれまであらゆるパートナーとのコラボレーションを通じて、ミレニアルズ、Z世代を中心に幅広い世代にとって親和性の高い商品を展開してきました。今後も多様なコラボレーションを通じて、Come As You Are™、すべての人の等身大、らしさの背中を押していきます。

thisisneverthat ×Crocsは、日本時間の9月3日(金)午前10時よりクロックス公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp/)のほか、atmos、GR8、Sneakersnstuff、UPTOWN Deluxeの各オンラインストアでの販売を予定しています。サイズ展開は23cm~29cmで、販売価格はフットウェアが6,900円(税込)、ジビッツ™ チャーム5パックが1,925円(税込)です。

※取り扱い店舗により、販売製品およびサイズ/色/発売日時が異なる場合があります。

thisisneverthatについて
thisisneverthatはスポーツとストリートをコンセプトに2010年に設立され、1990年代のミリタリースタイルとスポーツウエアをベースにした独自のモダンなムードをデザインに投影することで支持を得てきました。シーズンごとに発表されるフレッシュなコレクションやビジュアル、さまざまなブランドとのコラボレーションを通じて、機能性とスタイルの両方を追求しています。これまでに、GORE-TEXやNew Balance、G-SHOCKなどとのコラボレーションでシーンを牽引しています。ブランドについての詳細は、www.thisisneverthat.comをご覧ください。

Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。

 

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