『STORY』10月号ではマシュマロモデル・野呂佳代さんが表紙初登場! 身長別の着こなしがテーマのファッション大特集に注目

株式会社光文社のプレスリリース

  • TOPICS① ファッション大特集は、”40代オシャレは、「身長1cm刻み」で答えあり!”

全体の印象をオシャレに魅せるためには、”身長と服のバランス感”がとても重要。
羽織りものを探し始める人も多い秋の初めに、今一度「身長の活かし方」を探ります。
身長が違う5名のSTORYライターによる「身長悩みを強みに変える方法」は、秋イチトレンドを取り入れ大ボリュームでお届け。高身長さんの可愛げコーデや、磯山さやかさんが試着・Sサイズマシュマロさんの秋のNEWスタイルも見どころです。
 

  • TOPICS② 別冊付録「バッグ&ブーツ」BRAND図鑑

 

 

 

シャネルのミニバッグ、エルメスのトート…。秋のトレンドコーデを格上げする、人気ブランドの新作バッグをたっぷりご紹介します。足元をアップデートしてくれるロングブーツ5足も選りすぐってお届け。今の自分にフィットする逸品が見つかれば、気分がもっと華やかになるはず。
 

  • TOPICS③ 6年ぶりにモデルの仕事を再開した田波涼子さんがALL私服で登場!

実に6年ぶりにSTORYに登場の田波涼子さん。その間、二人のお子さんも小学生になり、STAY HOME中の断捨離も経て、自分らしいオシャレを再び楽しんでいるそう。
JJ時代から変わらない、ほんわかした雰囲気のまま年を重ねる田波さんの等身大の私服スタイルを紹介します。
 

  • TOPICS④ 「超絶男子図鑑」には、KAT-TUNの上田竜也さんが登場!

ジャニーズとして活動しながら、役者としても活躍している上田竜也さん。2020年、2021年と続けて舞台『Endless SHOCK-Eternal-』にも出演。バラエティ番組「炎の体育会TV」での男気先輩キャラも人気に拍車をかけ、今もっとも脂がのっているジャニーズの一人である彼に、新作舞台のこと、グループのことなどを伺いました。

 【『STORY』10月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2021年9月1日(水)
定価:840円(税込み)
40代女性誌実売No.1(ABC公査部数’20年7〜12月調べ)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。