12月26日(金)オンラインストアにて先行販売
株式会社 ワールドのプレスリリース
ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、12月26日(金)より「CESTA (チェスタ)」シリーズの新色『GRAPHITE(グラファイト)』『MILKY WAY(ミルキーウェイ)』に加え、新型のミニトートバッグをオンラインストアにて先行販売いたします。
「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。
編み込まれたハンドルがシンプルなボディに映える「CESTA」シリーズは、裏地を用いずリッチで肉厚なレザーを一枚で仕上げた、軽やかな使い心地が魅力。レザーバッグ特有の重さを敬遠される方にも、色違い・型違いでお選びいただくことの多いロングセラーシリーズです。
この度、新たにメタリックカラー2色が登場しました。
星雲のようなアイスブルーの『ミルキーウェイ』は、重厚感のある冬のスタイルにクールな透明感を添えます。
また、モード感と落ち着きを併せ持つ『グラファイト』は、コーディネート全体を引き締めます。
どんなカラーとも合わせやすく、ブラックよりも軽やかでこなれた印象に仕上がるのも魅力です。
新型として登場するのは、「チェスタ」シリーズ最小のトートバッグ。
小ぶりですがマチがしっかりとあるため、長財布や500mlのペットボトルが収納できます。
オープンタイプのデザインなので、ストレスなく中身の出し入れが可能です。
毎日のお出かけのサブバッグとしてはもちろん、旅先での携帯用バッグや贈り物としてもおすすめです。
ぜひ一度オンラインストアにてご覧ください。
※全国のHIROFUショップでは、2026年1月2日(金)~より販売いたします。
※年始の営業開始日・営業時間は店舗により異なりますので、ご注意ください。
【 商品のお取り扱い 】
■ オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE https://lin.ee/JScHdm2
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。
<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/