URBAN RESEARCHのハウスブランド 「dDdDdDd」より、11月にローンチした「+ one off day」カシミヤシリーズにカシミヤオーバーコートが登場

株式会社アーバンリサーチのプレスリリース



「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏をクリエイティブ・ディレクターに迎え、URBAN RESEARCHの新たなハウスブランドとして始まった「dDdDdDd(デー)」。そのdDdDdDdからカシミヤニットの限定コレクションとなる、 「+ one off day」が11月14日(金)にローンチし、新たに“カシミヤオーバーコート”が12月19日(金)に登場します。

URBAN RESEARCH KYOTO、URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて12月19日(金)に販売を開始します。公式インスタグラムにてビジュアルも順次公開しておりますのでぜひご覧ください。WEB LOOK公開は2026年1月上旬を予定しております。

WEB LOOK 1月上旬公開予定

Instagram @ dDdDdDd

Creative director:Hiromichi Yumoto
Photography:Shinichiro Shiraishi
Stylist:Shuhei Yoshida
Hair Stylist:KENSHIN
Make up:Suzuki
Art Director :Shogo Kosakai
Movie:Shuhei Kojima
Props:GROUP (Yuri Nakai)
Producer:Yusuke Nanbu
UR director:Kensuke Murate

【販売日 / 販売店舗】
2025年12月19日(金)
URBAN RESEARCH KYOTO
Instagram @ urbanresearch_kyoto

URBAN RESEARCH ONLINE STORE


クリエイティブ・ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。URBAN RESEARCH KYOTO、「dDdDdDd」のクリエイティブ・ディレクターを務める。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。