株式会社yutoriのプレスリリース

複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 )が展開するストリートブランド『9090girl (読み : ナインティナインティガール )』はNetflixオリジナル リアリティシリーズ『ラヴ上等』と初のコラボレーションオリジナルグッズを制作いたします。
元ヤン・MEGUMI 氏がプロデュースを務める“純度100%”恋愛リアリティショーとなる本作は、仲間や地元への強い情を持ち、惚れた相手を全力で守る——そんな“ヤンキー気質”を持つ 11 名の男女が、「学校」を舞台に 14 日間の共同生活に挑む恋愛ドキュメントです。 参加者たちは、己の心に忠実に、時に衝突をしながらも、真剣に“本気(ガチ)の純愛”を追い求めていきます。自らも元ヤンキーと語る MEGUMI 氏のプロデュースにより、 “純度100%、危険度120%”の世界観がリアルに描かれる本番組。その独自の世界観を9090girlの「00年代の平成ギャルのリバイバル」というコンセプトに落とし込み、9090girlの人気商品「90 Logo Glitter」シリーズのコラボレーションオリジナルグッズを展開いたします。
※本コラボレーションアイテムは、オリジナルグッズとして制作されるものであり、一般販売の予定はございません。
【×ラブ上等 90 Logo Glitter Fur Zip Hoodie】




【×ラブ上等 90 Logo Glitter Sweat Pants】




■ 9090 girl(NINETY NINETY GIRL)
「00年代の平成ギャルのリバイバル」をコンセプトに、ファッションを通じて自由奔放で自分らしさを大切にした2000年代の平成ギャルマインドを提案していくブランド。00年代特有のポップでエネルギッシュな魅力をベースにしつつ、現代のトレンドやムードを掛け合わせたデザインを展開する。
Instagram:https://www.instagram.com/9090girl__/
■ 9090(NINETY NINETY)
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は287万人(2025年11月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で57店舗(2025年11月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/
◾️Netflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」
喧嘩上等。羅武上等。恋も喧嘩も命懸け!純度100% 危険度120%。MEGUMIプロデュース、社会のはみ出し者として生きてきた男女11人が、14日間の共同生活で本気(ガチ)の「愛」を学ぶ、血の気たっぷりな新感覚恋愛リアリティショー。12月9日(火)よりNetflixにて独占配信開始。
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo
【Netflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」に関するお問い合わせ先】
VPC 矢巻・城子(070-1417-3895)vpc_netflix@vpcinc.work
Netflix Publicity:中村、土井

