フェンディ・ジャパン合同会社のプレスリリース

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ブランドアンバサダーを務め、TWICE(トゥワイス)および、MISAMO(ミサモ)のメンバーであるMINA(ミナ)を起用し、ホリデーシーズンに向けたスペシャルムービーを配信いたします。
冬の風物詩として、東京の街を華やかに彩る表参道のイルミネーション。今年もフェンディが単独スポンサードを務め、欅並木をフェンディ イエロー に染め上げ、街にあたたかな輝きをもたらしました。
今回、MINAは初めて「表参道 フェンディ イルミネーション 2025」点灯式に登場。その後、パラッツォ フェンディ 表参道店を訪れ、フェンディ 2026年春夏 プレコレクションのカラーパレットで新たに登場した、「マンマ バゲット(Mamma Baguette)」や季節感を演出するポンチョなど、ホリデーシーズンを盛り上げるアイテムに触れながら、心躍るひとときを楽しみました。

ムービーの中でMINAが着用するのは、フェンディ 2026年春夏 プレコレクションより、柔らかなピンクが印象的なニットドレス。ソフトな「テディイヤー」を施した愛らしい「バゲット(Baguette)」バッグには、フェンディ家の愛犬である「ITO」にインスパイアされた、犬形チャームがあしらわれ、スタイリングに遊び心あふれるアクセントを加えています。

MINAとともに、フェンディが贈る特別なホリデーシーズンをぜひお楽しみください。
本スペシャルムービーは、フェンディ公式オンラインサイト、LINE、X、Facebookなどにて順次ご覧いただけます。

