【’47(フォーティーセブン)】定番「CLEAN UP」に、ステッチがさりげなくアクセントになる新作が登場

ニューエラジャパン合同会社のプレスリリース

1947年に米国ボストンでスタートしたカジュアルライフスタイルブランドである’47(フォーティーセブン)は、ブランドを代表する定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」の新作として、ステッチがさりげなくアクセントになるデザインのキャップを、公式オンラインストア’47長野をはじめ全国の’47取扱店舗にて発売いたしました。

CLEAN UPは、頭の形やスタイリングを問わず誰でもかぶりやすい定番のシルエットとして広く支持されています。今回の新作では、ナチュラルホワイトにはブラックステッチを、ブラウン・ピンク・カーキ・ネイビー・ブラックにはホワイトステッチを採用することで、ボディカラーとステッチカラーの組み合わせによる自然なメリハリが生まれ、すっきりとした印象にほどよい表情を添えています。さらにフロントには、MLB(メジャーリーグ・ベースボール)の人気球団であるニューヨーク・ヤンキースのロゴをあしらい、日常のコーディネートにも取り入れやすいデザインに仕上げました。

【CONTRAST STITCH COLLECTION】

[’47 CLEAN UP] 各 4,620 円(税込)

コレクション一覧はこちら:

https://47brand.co.jp/collections/contrast-stitch-47-mvp-dt

【’47オフィシャルサイト / SNS】

公式オンラインストア 47brand.co.jp

Instagram        47japan

X                          47japan_1947

TikTok                       47japan

今、あなたにオススメ