ラグジュアリーマーケットプレイス「MOLTS」がリニューアルオープン。フェラーリやパテック・フィリップが“定価で買える”総額1億円相当のキャンペーンも開催

オープン記念として、12月限定のその日から使える「100万円クーポン」をプレゼント。憧れのラグジュアリーアイテムを手に入れよう。

LINE NEXT Start株式会社のプレスリリース

LINE NEXT Inc.(代表:YOUNGSU KO)は、12月1日(月)より、ラグジュアリープラットフォーム「MOLTS(モルツ)」にマーケットプレイス機能を追加し、リニューアルを行いました。

またオープンを記念して、プレミア価格がつくアイテムを “定価で購入できるキャンペーン”(MOLTSが最大1,000万円の購入支援)や、”12月限定の100万円相当クーポン”をプレゼントする特別企画も開催しています。

MOLTSのダウンロードはこちら

https://www.molts.co.jp

■リニューアルの背景

今年4月にラグジュアリープラットフォームとしてスタートしたMOLTSは、これまで著名なコレクターのリアルなコレクションを「閲覧」できるサービスとして展開してきました。今回のリニューアルでは、ユーザーからの強い要望にお応えし、MOLTS内でラグジュアリーアイテムを「購入」できるマーケットプレイス機能を実装しました。

様々なコレクターの価値観や審美眼に触れ、インスパイアされたアイテムを見つけて購入し、さらにコミュニティで共有する。「知る・買う・つながる」という体験を一気通貫させることで、MOLTSでしか味わえない、より深いコレクション体験を提供します。

■MOLTSリニューアル3つのポイント

1. 60,000点以上の「鑑定済み」のラグジュアリーアイテム

国内有数のリユース販売パートナーや正規インポーターと提携し、すべてのアイテムを専門鑑定士による真贋チェックを経て掲載。ロレックス、パテック・フィリップ、エルメス、シャネルなど、人気ブランドの幅広いラインアップを安心・安全にご購入いただけます。

2. 著名なVIPコレクターの「リアルコレクション」を公開

佐藤可士和氏をはじめとする、各界の著名人を含む40名超のコレクターへの取材記事を毎週公開。実際に所有するラグジュアリーコレクションと、その背景にある美意識やストーリーに触れられる、読み応えのあるインタビューをお届けします。

3. ランクアップで広がる「メンバーシップ体験」

MOLTSでの購入や、サービス内の活動に応じて貯まるスコアで会員ランクが上昇。ランクに応じて、希少アイテムの限定販売会への参加券や、優待セール、豪華ディナーへのご招待など、ラグジュアリーな特別体験をご用意しています。

■マーケットプレイスオープン記念キャンペーンについて

リニューアルを記念し、総額1億円相当のキャンペーンを実施します。メンバーシップ初年度は、各会員ランクの先着達成者を対象に、フェラーリやロレックス、バーキンなどプレミア価格がつき、手に入りにくいアイテムを“定価で購入できるキャンペーン”を実施しています。

さらに、会員登録していただいた方に、オープン記念として“12月限定の100万円相当クーポン”もプレゼント。MOLTSでは、ラグジュアリーアイテムをどこよりもお得にお楽しみいただけます。

MOLTSのダウンロードはこちら

https://www.molts.co.jp

LINE NEXT Inc.について

LINE NEXT Inc.は、Web3プラットフォーム事業の運営を担当するLINEヤフーのグループの米国法人であり、グローバルなWeb3エコシステムの構築を目指しています。

公式サイト:https://www.linenextcorp.com

今、あなたにオススメ