イタリアンジュエリーブランド 〈ロベルトコイン〉伊勢丹立川店にてポップアップ ストアを開催

2025年12月3日(水)~12月9日(火)

株式会社 ムラキのプレスリリース

立川駅前ビジョンにて放映 「The Art of Dreaming」ダコタ・ジョンソン氏

イタリア・ヴェネツィアの情景に魅せられたラグジュアリージュエリーブランド「ロベルトコイン」は、2025年12月3日(水)~12月9日(火)の期間限定で、伊勢丹立川店2階 ザ・ステージにてポップアップ ストアを開催いたします。 

本年、ブランドは女優ダコタ・ジョンソン氏を新たにグローバルブランドアンバサダーに迎え、ヴェネツィアを舞台にした新キャンペーン「The Art of Dreaming」を発表。ブランドが追求する“夢見る力”と“エレガンス”の世界観を体現しています。 

本ポップアップの開催にあわせ、ブランドのグローバルアンバサダーを務める女優ダコタ・ジョンソン氏が出演するキャンペーン「The Art of Dreaming」の映像を、立川駅前ビジョンにて放映いたします。 街の中でもブランドの世界観をご覧いただけるこの機会に、実際のジュエリーを間近でご体感ください。 

 【イベント概要】 

  名称:ROBERTO COIN POP UP STORE 

  会場:伊勢丹立川店 2階 ザ・ステージ 

  TEL:042-525-1111 大代表 

  営業時間:午前10時~午後7時30分 

  開催期間:2025年12月3日(水)~12月9日(火)

■Jasmine(ジャスミン)

緻密な技術と詩的な美しさが共鳴するデザイン「ジャスミン」コレクションは、花びらを思わせる有機的なフォルムが特徴。マザーオブパールの柔らかで乳白色の艶めきが、花のもつ優しさを表現し、朝露のようなダイヤモンドのきらめきが瑞々しさと透明感を加えます。花びらのサテン仕上げはすべて職人の手作業によって施され、一本一本の彫りの深さや角度までも緻密に設計されています。軽やかなイエローゴールドがコレクション全体を包み込み、ラグジュアリーでありながら、日常にも自然に寄り添う存在感を放ちます。

 ジャスミン
 ジャスミン

冬の光を受けて咲く、花のような静かな美しさ

マザーオブパールの穏やかで温もりある光沢、イエローゴールドのやわらかな輝き——「ジャスミン」コレクションは、冬の装いに上品な明るさを添え、肌にやさしくなじみます。ネックレスやピアスは、ニットやタートルネックなどにも映える繊細な輝きを放ち、シンプルなコーディネートに洗練を加えます。リングはファーやウールといった素材にも自然に溶け込み、手元に女性らしいしなやかさを演出。控えめな光を宿し、冬の日差しのような優しい存在感を放ちます。静かな季節に寄り添う上質さと華やぎを兼ね備えた「ジャスミン」は、日常からホリデーシーズンまで、あらゆる冬のシーンをエレガントに彩ります。

            ネックレス

Jasmine(ジャスミン)

ネックレス

ADV777CL3713(YG)

DIAMONDS, WHITE MOP, RUBY

¥550,000-(税込)

[2025年11月現在]

Jasmine(ジャスミン)

ピアス

ADV777EA3713(YG)

DIAMONDS, WHITE MOP, RUBY

¥803,000-(税込)

[2025年11月現在]
             ピアス
          リング

Jasmine(ジャスミン)

リング

ADV777RI3713(YG)

DIAMONDS, WHITE MOP, RUBY

¥616,000-(税込)

[2025年11月現在]

■The Art of Dreaming by ダコタ・ジョンソン

世界で活躍する女優ダコタ・ジョンソン氏を、新たにグローバルブランドアンバサダーに起用。 ジョンソン氏が登場する 新キャンペーン「The Art of Dreaming」 は、伝説的フォトグラファー、クレイグ・マクディーン氏とのコラボレーションのもと、ヴェネツィアの街を舞台に2025年6月から2027年5月にかけて展開中。

グローバルアンバサダー ダコタ・ジョンソン氏

■ロベルトコインについて

ロベルトコインは、約半世紀にわたりジュエリー業界の象徴的存在として世界中で愛されてきた、イタリア発の高級ジュエリーブランドです。1996年、北イタリア・ヴィチェンツァにて、創業者ロベルトコイン氏が自身の名を冠してブランドを設立。イタリアの芸術やクラフツマンシップへの深い造詣を土台に、革新的なデザインへの情熱を生涯かけて追求し続けてきました。伝統的なイタリアの職人技と大胆で創造性あふれるデザインの融合により、あらゆる女性の個性に寄り添う多彩なコレクションを展開し、そのすべてに共通するのは「エレガンス」と「創造性」の絶妙なバランスです。スーパーモデルやハリウッドスターをはじめとする多くの著名人に愛用され、米国では最も支持されるイタリアンジュエリーブランドのひとつとして確固たる地位を築いています。 現在、ロベルトコインは、世界60か国以上の一流百貨店やジュエリー専門店を含む1000店舗以上で展開しています。すべてのジュエリーに内包された一粒のルビーはロベルトコインのシグネチャー(象徴)であり、身に着ける人への幸運の願いとブランドの揺るぎない信念を示すものです。

ロベルト・コイン氏
      ブランドのシグネチャー 「ルビー」

Webサイト https://robertocoin.com/ja/

Instagram https://www.instagram.com/roberto_coin/?hl=ja

※本リリースの写真はイメージ画像です。店舗に在庫がない場合もございます。ご了承ください。

<お問い合わせ先>

報道関係者のお問い合わせ先:

 ロベルトコイン広報事務局(株式会社カーツメディアワークス内) 

担当:小石・マルク・アリアル・北岡 

TEL:03-6427-1627 

E-mail: robertocoin@kartz.co.jp

一般のお客様のお問合せ先:

ロベルトコイン(ムラキ)

TEL:03-3274-1001

E-mail:robertocoin@muraki.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。