株式会社光文社のプレスリリース
【TOPIC➀】Travis Japan 宮近海斗さんが登場
チームでムードメーカーの彼と初デートに行ったとして。照れ隠しみたいな冗談を言うような無邪気さの中に、ふと垣間見る大人っぽい 一面にドキッとしたり。
今月の1軒目デートのお相手は、 Travis Japan宮近海斗さんです。
インタビューでは、「『ちょっとこれ飲んでみて』ってグラスを渡されたらドキドキしそう。パスタを巻くのに集中している姿も可愛い」と飲みデートの時のキュンポイントを教えてくれました。
【TOPIC②】別冊付録「今、自由になったギフト選びが楽しい!」
ライフステージが変わったり、キャリアも変化する『CLASSY.』世代。
大きい節目も、小さい節目も増えたからこそ、その時を特別にする「贈り物」がより大切に。
相手を想う時間を楽しみながら、自分らしさも加えた“自由になったギフト選び”の提案を詰め込みました。
【TOPIC③】 特集「『失敗したくない』を叶える逆算オシャレ計画」
『CLASSY.』世代は「失敗したくない」世代。仕事も恋もお金も、できるだけ後悔しないように、みんな一歩先を考えて動いています。もちろん人生には、思い通りにならないことも多いけど…せめてファッションやお買物では“失敗したくない”のが本音。
そんな気持ちを出発点に、素敵な人のお買物ルールをヒントにしながら、「好き」と「似合う」を両立させるための“逆算オシャレ計画”をお届けします。
失敗しないための賢さと、失敗しても軽やかに乗り越えるたくましさを2026年最初の『CLASSY.』からのメッセージとして。
★『CLASSY.』2026年1月号は11月28日(金)発売です!★
1月号購入はこちらから!
〈Amazon〉
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FYRB7QRH
〈セブンネットショッピング〉
https://7net.omni7.jp/detail/1263908906
〈楽天ブックス〉
https://books.rakuten.co.jp/rb/18443938/
〈kokodeブックス〉
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4308971
【CLASSY.とは】
キャッチコピーは、―人生もファッションも、一番悩むから一番楽しい―。
アラサー世代がメインターゲットの女性ファッションライフスタイルメディアです。
自分を一段上に連れていってくれる「名品」や自分も周りも心地よい「ベーシックなファッション」、「ビューティ」への投資、センスのいい「おうち時間」…様々な人生の選択を迎える、今ドキの働くアラサー女性にとってすぐに役立つ情報をわかりやすく紹介します。
CLASSY.ONLINE●https://classy-online.jp/
Instagram●@classy_mag_insta
X●@classy_online
TikTok●@classymagazine