ロリータアイウェア専門ショップ「Zolita TOKYO」オープン

2025年12月5日(金)原宿竹下通り

株式会社インターメスティックのプレスリリース

https://www.zoff.com/news/20251127-6655/

株式会社インターメスティックが運営するメガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、2025年12月5日(金)、原宿竹下通りにロリータアイウェア専門ショップ「Zolita TOKYO(ゾリータ トウキョウ)」をオープンします。

 

ロリータファッションは繊細な装飾の奥に独自の美学を持つ、世界に誇る日本発のカルチャーとして発展してきました。「Zolita TOKYO」は、その世界観をアイウェアで表現する新しい試みです。ロリータは誰かに合わせるためではなく、自分の欲求と美意識を満たすためのスタイル。そんな「自分らしさ」を肯定する精神を大切にし、固定概念や世間体に縛られず、好きなものを自由に楽しめる場をつくりたいという想いから誕生しました。

 

「Zolita TOKYO」には、ここでしか手に入らないロリータデザインのアイウェアをはじめ、約400種のチャームやグラスコードを取りそろえています。UV100%カットクリアレンズを搭載した好みのフレームに、アクセサリーのようにチャームを組み合わせることで、自分だけの“可憐で強い”オリジナルアイウェアをつくることができます。

 

原宿竹下通りというカルチャーの発信地から、ロリータファッションの新たな一面を世界へ広げていきます。

商品情報を含めた詳細は12月5日(金)に公開します。


■概要


東京発のアイウェアブランド「Zoff」は、2001年に下北沢で第一号店をオープンして以来、「メガネをTシャツのように毎日着替える社会をつくること」を掲げ、業界初のSPAモデルで新たな文化を生み出してきました。「Zolita TOKYO」は「Zoff」の新たな挑戦として、アイウェアをより自由に、より個性的に楽しむ新しいカルチャーを発信していきます。



|Zolita TOKYO(ゾリータ トウキョウ)

 

「可憐なる強さ。ロリータアイウェア『Zolita TOKYO』、原宿竹下通りに誕生。」

 

世界に誇る多様なファッションカルチャーが息づく街、「東京」。

その代表的なカルチャーが、ロリータである。

 

レース、リボン、フリル、

細部までのこだわりと誇りを全身に宿した完璧な姿は、

儚く、強く、美しく、

甘く、気高く、愛らしい。

 

唯一無二の可憐さと反骨精神が共存したファッションの美学は、

誰かの期待を満たすための演出ではなく、

自身の欲求を満たすための衝動であること。

 

カルチャーの聖地「東京」で誕生したアイウェアブランド「Zoff」は、

少女たちの夢物語を創り続ける誇り高き

ロリータカルチャーに新たな物語を描いていく。

「Zolita TOKYO」

可憐に、そして強く今を生きるためのロリータアイウェア、はじまる。



|お問い合わせ

  • 一般のお客様|ゾフ カスタマーサポート Tel.0120-013-883(平日11時~18時)

今、あなたにオススメ