フェンディ・ジャパン合同会社のプレスリリース
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈を起用し、ホリデーシーズンに向けたスペシャルムービーを配信いたします。
本ムービーは、イタリア・ミラノ(Milan)を舞台にフェンディ 2026年春夏 プレコレクションのトータルルックを纏った、川口春奈が車から登場するシーンから幕を開けます。彼女らしい抜け感のあるスタイルで、メゾンのシグネチャーバッグである「バイ ザ ウェイ(By The Way)」を身につけています。バッグにはフェンディ家の愛犬である「ITO」にインスパイアされた、犬形の愛らしいチャームがアクセントとして取り付けられ、チュチュやメタル製の「FF」ロゴが配されたピンクレザーの首輪が施されたデザインでバッグに遊び心と個性を添えています。
美しいミラノの街を優雅に歩く川口春奈が誘われるのは、ミステリアスな雰囲気を纏った部屋。レトロなラジカセに指をかざすとシーンは一変し、フェンディ 2026年春夏 プレコレクションの世界へと導かれます。本コレクションの主人公である、未来のフェンディの世界を舞う“ソーシャルバタフライ”や、コレクションのテーマである80年代の快楽主義を彷彿とさせる煌めきが反映された幻想的な空間が広がります。ホリデー感溢れるポルカドットのドレススタイルに装いを変化させ、「バイ ザ ウェイ」バッグには「オーロック(O’Lock)」モチーフをあしらったブローチがバッグチャームとして添えられ、華やかさを引き立てています。
川口春奈とともに、フェンディが贈る特別なホリデーシーズンをぜひお楽しみください。
本スペシャルムービーは、フェンディ公式オンラインサイト、LINE、X、Facebookなどにて順次ご覧いただけます。