旅好きなあなたのためのワードローブブランド「THOMA」から、モデルの大屋夏南さんとのコラボアイテムの販売を開始。スペシャルインタビューも公開

グンゼ株式会社のプレスリリース

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)の100%出資子会社である「SEESAY(シセイ)」(本社:東京都中央区、社長:奥田 洋一)は、旅を支える機能性と美しさを兼ね備え、旅のスタイルを完成させることを目指したワードローブブランド「THOMA(トーマ)」より、モデルの大屋夏南さんとのコラボレーションアイテムの販売を公式オンラインストアで開始しました。あわせて、大屋夏南さんのスペシャルインタビュー「暮らすように旅をする」も公開しています。

日常から少し離れて、自分の暮らしを豊かにする時間。それが「旅」だと語る大屋夏南さん。YouTubeやInstagramで自然体のライフスタイルを発信し続ける彼女が、旅×ファッションをテーマにTHOMAと取り組んだのは、旅先でも「いつもの自分」を大切にするためでした。「荷物はミニマムなまま、気分はマキシに。」そこから生まれたのが、今回のコラボアイテムです。“暮らすように旅をする”という視点から生まれた、新しい旅ファッション。これまでの旅の経験をもとに、THOMA×大屋夏南が「次の旅支度」のヒントを提案します。

THOMAオンラインストア   https://seesay.shop/pages/thoma

【大屋夏南さんスペシャルインタビュー】

 “暮らすように旅をする” https://seesay.shop/blogs/thoma-journal

-大屋夏南さんプロフィール-

モデル/コラムニスト・YouTuber                             モデルとして活動しながら、YouTubeやSNSで旅・ファッション・マインドフルネスを発信。ポッドキャスト番組「Safe Space」を立ち上げるなど、ミニマムで洗練されたスタイルが支持されている

大屋夏南さんコラボレーション

3way Slacks Skirt

(3wayスラックス&スカート)  

¥52,800(税込)

パンツとして、スカートとして、そしてスラックススカートとして、シーンに合わせて自在に変化する旅の万能アイテム。軽やかなウール混素材で、旅先でも日常でも、“心地よく、美しく”を叶えます。

Essential Scarf(エッセンシャルスカーフ)

 ¥16,500(税込)

軽やかでコンパクトに畳めるのに、広げれば自在に使える万能スカーフ。首元に巻いて上品に、頭に巻いて日よけやアクセントに、腰に巻いてリゾート感のあるスタイリングに。旅先でも日常でも持ち歩きたくなる変幻自在の多用途アイテムです。

【THOMA ブランドコンセプト】

Every Journey, A New You

すべての旅が、新しいあなたを生み出す

THOMAは、旅を“内なる成長や変化”へと導くワードローブブランドです。
風景を巡るように、心も感性も動かし、自分の中の新しい世界に出会う。
THOMAは、物理的な移動にとどまらず、精神的にも感情的にも深く満ちる旅の体験を支えます。

【THOMA ブランドストーリー】

旅慣れたあなたのワードローブは、もう、ほとんど完璧。

でも、スーツケースの前で、ほんの少しだけ、手が止まる。

「本当は、あのワンピースを持っていきたいけど、きっとシワになってしまうから」

そんな小さな諦めをしていませんか?

あなたの旅の物語から、その「仕方ない」という一言をなくす。

THOMAは、そんな想いから生まれた、最後の1ピースです。

今、あなたにオススメ