「WARM CITY-冬を着る。街を包む。」 ユナイテッドアローズ ホリデーキャンペーンに大森南朋・小野ゆり子・麿赤兒が家族で初共演

『UA HOLIDAYS 2025』、11月26日(水)より店頭施策やSNSキャンペーン開始

株式会社ユナイテッドアローズのプレスリリース

株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、2025年のホリデーシーズンに向けて、冬のファッションとギフトの温もりをテーマにしたキャンペーン「WARM CITY-冬を着る。街を包む。」を11月26日よりスタートします。

本キャンペーンでは、衣服が「からだを包む」所作と、ギフトの「ラッピング」が持つ共通の温もりに着目。都市全体のムードをファッションの力で底上げし、ホリデーシーズンならではの特別な体験をお届けします。

キービジュアルには、大森南朋さん・小野ゆり子さん麿赤兒さんご家族が初共演

キャンペーンのメインビジュアルには、大森南朋さん(俳優)、小野ゆり子さん(俳優)、俳優麿赤兒さん(大駱駝艦主宰・舞踏家・俳優) のご家族3名が登場。世代を超えて紡がれる“ぬくもり”を象徴する初共演が感動を呼び起こします。

撮影は、家族としても表現者としても、互いを尊重し合う3人の関係性がにじみ出る時間となりました。

「普段はみんな忙しくて、プライベートでも全員集合はなかなか難しいんですよ。この撮影は奇跡のタイミングでした」と語る大森さん。小野さんは「この撮影の思い出は宝物ですね」と微笑み、麿さんは「クリスマスの街の喧騒を聞きながら歩くのが好きでね。帰ったら、家の風呂でクリスマスの歌を口ずさんだりもする」と、ホリデーシーズンの街の空気を楽しむ様子を語ってくれました。

また、キャンペーンテーマ『WARM CITY』にちなみ、最近感じた温かさについて、大森さんは「子どもが自転車に乗れた、コップで水を飲めるようになった、鼻歌のレパートリーが増えた……そういう小さな成長に毎日胸が温かくなります」とコメント。家族の時間が、都市の温度を上げる力になることを体現しています。

この他にも、衣装や撮影秘話、休日の過ごし方や家族について語ったインタビュー全文は、キャンペーン特設サイトにてご覧いただけます。

「UA HOLIDAYS 2025」では、当社が展開するブランド、レーベルから選りすぐりの商品を集結。特別なコレクションの公開や、抽選でギフトが当たるキャンペーン、スペシャルショッピングバッグとギフトキットをご用意しました。ホリデーシーズンを彩る様々な企画をぜひお楽しみください。

キャストプロフィール

大森南朋(おおもり・なお)

俳優

2001年「殺し屋1」で、主人公・イチを演じて映画初主演。以降、映画を中心に多数の作品に出演している。またバンド「大森南朋&THE OLD BLUE BANDITS」としても活動中。兄は映画監督の大森立嗣。

小野ゆり子(おの・ゆりこ)

俳優

2008年モデルデビュー。翌年に俳優へ転向し、凛とした佇まいで注目を集め、ドラマや舞台、広告など幅広く活躍。近年は俳優業に加え、モデルとしても数々の話題作への出演が続き、その存在感を一層高めている。

麿赤兒(まろ・あかじ)

大駱駝艦主宰・舞踏家・俳優

1943年生まれ、奈良県出身。唐十郎の「状況劇場」で活躍後、舞踏家・土方巽に師事。1972年に大駱駝艦を設立し、「天賦典式」を確立。「Butoh」を世界に広め、映画や舞台でも異彩を放つ。

コラボレーションアーティスト

キャンペーンのビジュアルは、アーティスト・Akari Uragami氏による描き下ろしアートを採用。色が重なり合うことで生まれる温もりが、「包む=重なる=あたたまる」というコンセプトと呼応し、視覚的にも“WARM”を表現します。

このアートは、店頭・LPなど各チャネルで展開されるほか、スペシャルギフトボックスとショッピングバッグにも使用し、ホリデーシーズンの特別な演出を彩ります。

「ヒトとモノとウツワ(ユナイテッドアローズが大切にしていること)」にてAkari Uragami氏のインタビュー記事を公開します。ぜひご覧ください。

■Akari Uragamiが描く、未知への欲求。挑戦を経て辿り着いた新たな景色とは。

https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/hitomonoutsuwa/hito/17744

プロフィール

Akari Uragami

武蔵野美術大学でテキスタイルを専攻し卒業後、国内外で活動。

油絵や、自然の中で拾い集めた素材や布等を用いた立体作品など、多様な表現を通じて“生物としての人間”を新たな視点から探求している。当キャンペーンでは、「終わりと未知の始まり」を主題として制作。

インスタグラム:@akariuragami

『UA HOLIDAYS 2025』概要

特設サイト:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/focuson/gift/holiday2025

実施期間:2025年11月26日~

キャンペーンロゴ:

毛糸をモチーフにした手書き風の有機的な線で構成されたロゴは、「ぬくもり」や「あたたかさ」を視覚的に表現。右肩上がりに流れる線は、冬の街を包み込み、クリスマスへと導いていく様子を描いています。

コンテンツ:

展開するブランド・レーベルから選りすぐりの商品を集結させた新作アイテムをカテゴリー毎にご紹介しています。大切な人や自分へのギフト選びにお役立てください。

ギフトキット・ショッピングバッグ

ホリデーキャンペーン「UA HOLIDAYS 2025」のキービジュアルを手掛けたAkari Uragami氏とコラボして制作した、特別なギフトラッピングとショッピングバッグをご用意しました。大切な人への贈り物に、ぜひご活用ください。

2025年12月1日(月)より、対象店舗にてお買い上げいただいたご希望のお客様に、「UA HOLIDAYS 2025」ラッピングサービスを実施します。

※写真左からM、XS、S、Lサイズ(全4サイズ)

※数に限りがございます。あらかじめご了承ください

2025年12月1日(月)より、対象店舗にてお買い上げいただいたお客様に、特別なショッピングバッグでお包みします。

※写真左からM、XS、XS、Mサイズ(2サイズ)

※数に限りがございます。あらかじめご了承ください

プレゼントキャンペーン:

ユナイテッドアローズ公式SNS(Instagram、X)にて「UA HOLIDAYS 2025 プレゼントキャンペーン」を開催。ユナイテッドアローズ社のブランドショッピングバッグをモチーフにした、バッグチャームをご用意しました。ブランドのアイコニックなデザインをミニチュアサイズで表現した遊び心あふれるアイテムです。

開催期間:11月26日(水)12:00~12月9日(火)23:59

プレゼントキャンペーンの詳細はこちら ※URL

株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

今、あなたにオススメ