【ルイ·ヴィトン】クロエ·グレース·モレッツ、ニューヨークでルイ·ヴィトンを着用

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

クロエ·グレース·モレッツが、ニューヨークでルイ·ヴィトンを着用している様子をキャッチされました。

クロエ·グレース·モレッツは、フィット感のあるデニムジャケットに同カラーのデニムパンツ、ブラックのバッグ「エクスプレス PM」、ブラックの「レガシー アンクルブーツ」を合わせました。

また、クロエ·グレース·モレッツは、ブラックのニットセーターにブラックのパンツ、ローズゴールドのチェーンベルト、ブラックのバッグ「エクスプレス PM」、ブラックの「レガシー アンクルブーツ」をコーディネートしました。

タイムレスなブラックの色合いで仕上げた、「エクスプレス PM」。ロックンロールから着想を得たモノグラム·サガのシグネチャーが際立つデザインです。カーフレザーにカウハイドレザーのトリミングを施し、内装にはメゾンを象徴するモノグラム·パターンのライニングをあしらいました。シルバーカラーで仕上げたアイコニックなキーベルとパドロック(錠前)は、ファスナー引き手に付け替えて、異なるスタイルを楽しめます。

製品名:エクスプレス PM

価格:638,000円

素材:カーフレザー

サイズ:W 26 x H 17 x D 13.5 cm

メゾンの旅の伝統から着想を得た、スムースレザーの「レガシー アンクルブーツ」。ルイ·ヴィトンのトランクのハンドルを模したモノグラム·キャンバスのストラップをキーディテールとしてあしらいました。ポインテッドトウとハイヒールが特徴の洗練されたスタイルに、刻印入りのメタルスタッズで一層華やかさをプラス。

製品名:レガシー アンクルブーツ

価格:266,200円

素材:プレーンカーフレザー

ヒール:8.5 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。