クラシカルなモデルにキャッチーなチャームやコード紐をプラスしたカスタムモデル
株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、デイリーウェアおよびウェルネス&トレーニングウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、英国のシューズブランドである「Clarks(クラークス)」 とのカスタムモデルシューズを、11月20日(木)12:00(正午)よりemmiオフィシャルオンラインストアおよびUSAGI ONLINEで販売開始、11月27日(木)よりemmi全国直営店で販売開始いたします。
emmi meets Clarks
90年代に誕生したBig Gripper(ビッググリッパー)の厚底ソールがポイントの「トーヒル」シリーズ。「トーヒルビー」のハイカットモデルである「Torhill Moss(トーヒルモス)」のエクスクルーシブに、emmiオリジナルチャームをつけたカスタムモデル。目を引くリブのアウトソールは、軽量でありながら耐久性もあり快適な履き心地。靴裏の大きなClarksのロゴも誕生当時のデザインに影響を受けた印象的なディテールです。クラークスのDNAやクラフトマンシップに、新たにクッション性や軽量性、プレミアム感を体現しました。
靴だけでなくバッグなどにも付けられるハートやフラワーモチーフのキャッチーなチャーム、バンジーコードのシューレースはカスタムモデルだけのオリジナルデザイン。
【emmi meets Clarks】Torhill Moss emmi customize exclusive model
27,500yen
size:22.5-24.5cm
販売について
<オンラインストア>
発売日:11月20日(木)12:00(正午)
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
全国直営店発売日:11月27日(木)
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
Clarks(クラークス)
クラフツマンシップが生む、快適さと普遍のスタイル
「Clarks」は、クラークスが誇る熟練のクラフツマンシップと革新的なテクノロジーを融合し、スタイリッシュでありながらも快適な履き心地を実現するコレクション。
シンプルで洗練されたデザインは、どんなスタイルにもフィットする普遍的な魅力を備え、時代やトレンドを超えて愛されています。
日常のあらゆるシーンに寄り添う豊富なバリエーションで、毎日に上質な一足を提案します。
emmi(エミ)
クリアモードをコンセプトにベーシックかつ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなウェルネス&トレーニングウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp< https://www.instagram.com/emmi.jp/ >
【emmi Official X】
https://x.com/sneakersbyemmi?s=21