株式会社ZOZOのプレスリリース

ファッションEC「ZOZOTOWN」は、11月20日(木)正午 〜 11月30日(日)23:59までの11日間、過去最長となるブラックフライデー企画を開催します。期間中は秋冬アイテム30万点以上を対象にした最大95%オフのタイムセールに加え、ポイントキャンペーンや福袋販売を実施します。

企画期間中はタイムセールをはじめ、毎日最大10,000円分のZOZOポイントが抽選で累計約25,000人に当たる「ハコイロトリモドセー」や、一部対象ショップで購入金額の30%分のポイントを還元する「毎日2BUY30%」を実施します。
さらに、ZOZOTOWNのロゴカラー“黒”にちなんだ企画として、黒いアイテムを購入した方を対象にZOZOポイントを還元するキャンペーンを実施するほか、今年初登場ブランドを含む400以上のブランドによる福袋を販売します(※)。各キャンペーンの詳細および注意事項は、企画期間中に特設ページよりご確認ください。
(※)福袋はブラックフライデー企画終了後も、2025年12月7日(日)23:59まで販売します。
・開催期間:2025年11月20日(木)正午 ~ 11月30日(日)23:59
・特設ページ:https://zozo.jp/event/blackfriday/
※2025年11月20日(木)正午より企画開始
<ブラックフライデータイムセールについて>
30万点以上の秋冬アイテムが最大95%オフになるセールに加え、「ALL」「MEN」「WOMEN」「KIDS」の各カテゴリーから厳選した人気ショップによる、6時間限定のタイムセールを開催します。
<ポイントキャンペーン「ハコイロトリモドセー」について>
期間中、ZOZOTOWNにログインし特設ページからキャンペーンにエントリーすると、ZOZOTOWNで使用できるポイントが毎日最大10,000円分、累計で約25,000人に当たるキャンペーンを実施します。
※お一人様1日1回のみエントリー可能です。
<「毎日2BUY30%」について>
期間中、一部対象ショップで2点以上のアイテムを同時に購入すると、購入金額のうち30%分を同ショップで使用できるポイントとして還元します。

