2025年秋冬の新作コレクションを纏い、神宮寺勇太(Number_i)ら豪華セレブリティが集結
株式会社スタッフインターナショナルジャパンのプレスリリース
2025年11月14日、AMIRIは東京・青山にて、2025年秋冬の新作コレクションを纏った、ブランドとデザイナー マイク・アミリの友人であるAMIRI UNIVERASEの面々とセレブリティを招き、特別な一夜を過ごしました。
AMIRIの2025年秋冬のランウェイにインスパイアされたCLUB AMIRI TOKYOは、ブランドのシグネチャーであるMAロゴをアクセントにした木目調の内装を備え、1970年代のハリウッド黄金期のバーを思わせる雰囲気を演出しました。
会場には神宮寺勇太(Number_i)、竜星涼、桜田通らAMIRI UNIVERSEに加え、今シーズンにランウェイデビューをしたウィメンズコレクションを纏った谷まりや、山本美月(50音順)らが来場。
神宮寺勇太
上陸3周年を迎えたアミリですが、ご自身が思う、AMIRIの魅力や好きなところ を教えてください。
「好きなところはたくさんあるのですが強いて言うなら、AMIRIのアイテムを着用することで、すごく華やかな気持ちになれますし、心からドレスアップできている感覚があるところが好きです。」
山本美月
上陸3周年を迎えたアミリですが、ご自身が思う、AMIRIの魅力や好きなところ を教えてください。
「とてもラグジュアリーなのですが、ストリートカルチャーをラグジュアリーに落とし込んでいるところが魅力かなと思います。」
竜星涼
今回のコレクションテーマは“夢と現実が交差するハリウッドの夜”ですが、最近夢が叶った瞬間はありますか?
「1月にパリコレクションをフロントローで見たこと。
ファッションショーでは歩くことが多かった中でコレクションをフロントローで見るということが実は今まであまりなくて。初めてパリで見たのがAMIRIだったので、フロントローでファッションショーみるという夢を叶えてくれたなと感じます。
毎年パリには初心に戻るような気持ちで行っていたのですが、最近あまり行けていなかった中でお仕事で久しぶりに行けて、変わっている部分と変わらない部分があって、とても楽しかったです。」
谷まりあ
今日着用されているAMIRIのコーディネートのポイントを教えてください。
「ラグジュアリーで上質な生地のセットアップに、あえて中をデニムで選ばせてもらって
ラグジュアリーとカジュアルのミックスでAMIRIらしいコーデになったと思います。」
桜田通
上陸3周年を迎えたアミリですが、ご自身が思う、AMIRIの魅力や好きなところ を教えてください。
「ラグジュアリーな雰囲気と、リゾートに合うような少し肩の力が抜ける雰囲気がある二面性がAMIRIの良さだと感じています。また、どの世界観や国、シチュエーションでも溶け込んで混ざり合ってAMIRIらしさを表現できることが、唯一無二のブランドだと思っています。」
さらにこの特別な一夜には、DJ MUROやJin Dogg、WONK、Archeといった豪華アーティストによるライブパフォーマンスが披露されました。
パーティを楽しむゲストとして、AMIRI UNIVERSEのミュージシャン陣も数多く集結し、大盛況のまま幕を閉じました。
その他のゲスト:
Benjazzy、TAIKI & NOAH、Watson、Bonbero、Hideyoshi、OSAMI、Dalu、Big Mike、Asiff、LUKE、DJ NORIO、Leon Fanourakis、Ashley、FUJI TRILL、CFN MALIK、南部桃伽、南雲奨馬、安西幸輝、荒木 遼太郎、松村優太、濃野公人