楽でシワになりにくい、洗濯できるジャケット 軽い着心地でビジネスカジュアルにも最適 オーダーシャツブランドSOLVEより「楽ジャケ」が発売

Solve株式会社のプレスリリース

オンラインオーダーシャツの販売を行うSolve株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松田掌暖)は、新商品として、軽い着心地でビジネスカジュアルに最適なシャツジャケット「楽ジャケ」を8月27日(金)よりSOLVE(ソルブ)公式オンラインストアにて予約発売いたします。

「SOLVE(ソルブ)」は、高品質な生地を使用したオーダーメイドシャツをECで簡単に注文できるオンラインオーダーシャツブランドです。この度、SOLVEからブランド初となるシャツジャケットの販売を開始いたします。

リモートワークの普及によってビジネススタイルのカジュアル化が進む中、ビジネススタイルには「きっちりさ」だけでなく、働きやすさや着心地の良さなど「快適さ」も求められるようになりました。オーダーシャツブランド「SOLVE」は、そんなニューノーマル時代の新しいビジネススタイルに着目し、「きっちりさ」と「快適さ」を取り入れたこだわりのカジュアルアイテムを展開し、4月には「仕事Tシャツ」、6月には「仕事POLO」を発売しました。

これらに続き、この度、軽量ながらもきっちり感のあるシャツジャケット「楽ジャケ」を販売いたします。上品ながら、楽でシワになりにくく、洗濯できるジャケット「楽ジャケ」は、秋冬のリモートワーク時に活躍すること間違いなしです。

■商品特徴
・ストレスなく着用できる、軽い着心地
どんなシーンでも快適に着用いただくため、オーダーシャツブランドらしく着心地を重視しました。
ソフトな風合いでストレッチ性があり、極力芯地を省き軽量化したので、外出には勿論、リモートワーク時にもストレスなく着用いただけます。

・きっちり感のあるデザインで、一年中着れる万能ジャケット
ウールのような見た目の生地は、コーディネート次第で季節を選ばず一年中着用可能です。
ほど良くリラックス感のあるシルエットでありながら、水牛釦を使用し、細部にまでこだわることできっちりとした印象に仕上げました。

合わせるアイテム次第でコーディネートの幅が広がり、一年中着用可能。合わせるアイテム次第でコーディネートの幅が広がり、一年中着用可能。

ウールのような見た目の生地は、ソフトな風合いでストレッチ性があり肌触りも抜群。ウールのような見た目の生地は、ソフトな風合いでストレッチ性があり肌触りも抜群。

高級感のある水牛釦を使用。高級感のある水牛釦を使用。

肌触りが良くストレッチ性のある袖裏を使用し、着用感と動きやすさを考慮。肌触りが良くストレッチ性のある袖裏を使用し、着用感と動きやすさを考慮。

・ご自宅で洗濯が可能で、お手入れも簡単

シワになりにくい素材を採用しているため、持ち運びにも便利です。
汚れた場合は、ご自宅で洗濯してそのまま着用いただけます。

■商品詳細
【価格】
¥15,000 (税込¥16,500)

【カラー】
ネイビー、ブラック

【サイズ】
XS /S / M / L / XL

【生地】
表地ポリエステル78%、レーヨン19%、ポリウレタン3%
裏地 ポリエステル100%

【販売サイトURL】
https://shop.solve-grp.com/store/ad/lp_shirts-jacket.aspx?argument=53KAKWqQ&dmai=220210826_1
 

■Solveについて

Solveは、オーダーメイドシャツのメーカーです。初心者でも試しやすく、普段使いしやすい、こだわりのシャツを4,980円からオーダーメイドすることができます。IT企業から独立した企業らしく、超速でお客様のご要望を吸い上げながら、製品、システム、サービスをアップデートしています。

大多数の時間を費やす仕事は人生の中でも大事な要素の一つです。人々が自分たちの人生を自分の手でより実りあるものとし、自分の足で、楽しみ、満足して進むことはとても意味あることです。私たちSolveがそんな皆さんの毎日を実現するために“身にまとうもの”を提供します。

■Solve株式会社 概要
代表者    :代表取締役社長 松田掌暖
URL       :https://solve-grp.co.jp/
事業内容 :オーダーメイドシャツ販売
設立       :2018年3月5日
資本金    :2億7,500万円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。