夢展望、韓国市場に向けて「ABLY」および「amood」に新たに出店

~アジア市場強化の一環として、韓国の若年層へブランド訴求を拡大~

夢展望株式会社のプレスリリース

 「カワイイ、カッコいい」を安心して手軽に楽しんでもらいたい!をコンセプトに、ECを中心にアパレル事業を展開する夢展望株式会社(本社:大阪府池田市、代表取締役社長:津田茂寿、以下「夢展望」という)は、韓国最大級のファッションECプラットフォーム「ABLY(エイブリー)」および、日韓双方のトレンドを両国で手軽に楽しめるECサイト「amood(アムード)」に新たに出店いたしました。

 今回の出店では、「DearMyLove」「bohmal」「rectangle」といった夢展望を代表するブランドを中心に、複数のブランドラインを展開しています。ガーリー・ナチュラル・カジュアル・ストリートといった多様なスタイルを通じて、アジア市場全体で幅広い顧客層にアプローチし、ブランドのさらなる認知拡大を目指します。
 夢展望は、これまで欧米市場の「eBay」、中国市場の「rednote」やリアルショップである「夢展望 杭州工聯CC店」、国内外の「TikTok Shop」などを通じてグローバル販売を拡大してまいりました。今回のABLYおよびamood出店は、それらに続く「アジア市場強化フェーズ」としての取り組みです。

 「ABLY」は、Z世代を中心に“K-ファッション”文化が成熟する韓国においてトレンドの発信地として高い注目を集めるECプラットフォームです。夢展望は、ABLYのAIレコメンド機能やライブコマースを活用し、韓国の若年層へ向けたブランド発信を強化。韓国ファッションのトレンドと夢展望のデザイン性を融合し、新たなスタイル提案を進めてまいります。

 「amood」は、現在、日本国内で成長し、日韓双方のトレンドやファッション文化をつなぐ販売展開を進めています。また、SNSを活用したプロモーションやインフルエンサーとの連携など、若年層とのコミュニケーションを強化する取り組みも行っており、夢展望はこうした取り組みを最大限に活用しプロモーションを仕掛けます。

 夢展望は、アジア市場を欧米・中国での展開に続く成長の柱と位置づけ、これまでに培ってきた海外展開の知見を活かし、各国のトレンドや文化を融合させながら、地域に根ざしたブランド価値の向上を目指します。夢展望は、お客様が求める“カワイイ・カッコいい”を軸に、多様なファッションの楽しみ方を提案し続けます。

 夢展望はこれからもお客様の夢と幸せの創造を目指し、多様なライフスタイルや感性に寄り添うファッションを通じて、“安心して、手軽に、自分らしく楽しめる”商品とサービスを提供してまいります。

【夢展望株式会社の概要】

会社名:夢展望株式会社

URL:https://www.dreamv.co.jp/

所在地:大阪府池田市石橋三丁目2番1号

設立:1998年 5月

資本金:1026百万円(2025年3月31日現在)

代表者:代表取締役社長 津田 茂寿

事業内容:衣料品・靴・雑貨のインターネット通信販売、雑貨等のOEM及び 生産管理、その他(広告販売、卸売等)

今、あなたにオススメ