ソフトバンクで働く女性を応援する体験型POP-UPを開催

新ライン「NAVYNAVY」と「NATURAL BEAUTY BASIC」「N.Natural Beauty Basic*」の3ブランドが集結し、ファッションでウェルビーイング向上を提案

株式会社TSIホールディングスのプレスリリース

新ライン「NAVYNAVY(ネイビーネイビー)」

株式会社TSI(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:下地毅)が展開する「NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)」事業部は、「働く私の、ちょうどいい服は?」「もっと効率的に、でもお洒落も楽しみたい!」など、多様化する現代女性の悩みに応えるため、ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)の従業員向けに、体験型POP-UPストアを2025年10月10日(金)にソフトバンクの本社で開催しました。

本イベントは、「すべてのがんばっている働く女性のために」という理念のもと、ファッションを通じてトキメキやワクワクをお届けし、従業員のウェルビーイング向上を支援する新しい試みです。

「NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)」
「 N. Natural Beauty Basic*(エヌ ナチュラルビューティーベーシック)」

仕事の合間に“新しい自分”と出会う体験を

本POP-UPストアは、単なる販売イベントではなく、ソフトバンクの本社オフィス内に、忙しい日常から少し離れてリフレッシュし、新しい自分を発見できる特別な空間を創出しました。

開催日時: 2025年10月10日(金)

開催場所: ソフトバンク株式会社 本社(〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号)

対  象: ソフトバンク株式会社 全従業員

参加ブランド: 「NATURAL BEAUTY BASIC」「 N. Natural Beauty Basic*」「NAVYNAVY」

<主なコンテンツ>

  1. 【3ブランドによる秋冬コレクション販売】オフィスからプライベートまで活躍するアイテムを厳選して展開。

  2. 【骨格診断(予約制)】骨格診断上級アナリストがお客様の骨格タイプを診断し、そのタイプに合わせたアイテムでトータルコーディネートをご提案。

  3. 【タロット占い(予約制)】 占星術師が運勢を占うと共に、運気を上げるラッキーカラーやファッションアイテムなどをアドバイス。

  4. 【オリジナルドリンク提供】3つのブランドの世界観を表現した、「ライパアップ・ショコラベリー」と題した濃厚チョコに甘酸っぱいベリークリームをトッピングした見た目にも美しい限定ドリンクで、心安らぐひとときを提供。

  5. 【アロマによる空間演出】空間の香りを演出する「Cinq sens(サンク サンス)※」がブランドイメージに合わせてオリジナル調香した、ジャスミンベースの多幸感に包まれる特別な香りで、五感に訴える心地よい空間を表現しました。

※「Cinq sens(サンク サンス)」https://cinq-sens.co.jp/

上級アナリストによる骨格診断
ブランドをイメージしたオリジナルドリンクを提供

■今後の展望:企業との連携を拡大

本取り組みを一過性のイベントとせず、今後も業界の垣根を越えた様々な企業とのコラボレーションを推進してまいります。ファッションを切り口に、働く女性のエンゲージメントやウェルビーイング向上に貢献する新たなソリューションを開発・提供し、企業価値向上に寄与することを目指します。

■NAVYNAVY ブランドディレクター 藤田裕美のコメント

「NAVYNAVYはただのおしゃれな服ではなく、忙しい毎日をおくる女性たちの”最高の相棒”でありたいという想いから生まれました。今回、先進的な企業であるソフトバンクと共に、働く女性の皆様へ私たちの想いを直接届けられることを大変嬉しく思います。このPOP-UPを通じて、皆様の日常がもっと自分らしく心地よくなることを願っています。」

■ソフトバンク株式会社 担当者のコメント

「ブランドの世界観やこだわりが存分に伝わる素晴らしい空間となり、弊社社員一同、大変有意義な機会をご一緒させていただくことができました。特に骨格診断を通じた接客体験では、これまでにない新たな気づきや楽しさがあり、体験した社員からも好評の声が寄せられています。新しい視点のお話を直接聞かせていただき、新たな自分に出会える予感に加え、まさに店舗現場の接客を受ける醍醐味を強く感じることができました。」

NAVYNAVY(ネイビーネイビー)

「気取らない私の毎日のブランド」をパーパスに掲げ、テクノロジーとクリエイティビティを融合させ、忙しい女性のライフパフォーマンスを向上させる「ライパ服」を提案する新ブランド。AIエージェントを活用した顧客分析や商品企画を取り入れ、本当に必要とされる商品を“ワン・ツー・スリーフィニッシュ”の3アイテムでミニマルに提案。さらに「高揚感」・「時短」・「高機能」の3つの軸で多忙な女性の毎日を支える。

公式Instagram:https://www.instagram.com/navynavyofficial/

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社 TSI グループ戦略統括部 経営企画部 財務広報IR課

mag@tsi-holdings.com

今、あなたにオススメ