俳優・松川星が魅せる、2025年冬「EATME」─Once Upon a Holliday

煌めく街のムードに心ときめく季節、冬のholliday collection5LOOKを11月14日(金)に公開

MARK STYLER株式会社のプレスリリース

MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営する「常に新しく、自分らしく、女性らしく」をテーマに掲げるレディースブランド「EATME(イートミー)」は、俳優の松川星をモデルに起用したWEBマガジン第2弾≪bliss magazine vol.17≫を2025年11月14日(金)に公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開します。

EATME×松川星

WEBページ:http://s.runway-ch.jp/bliss_akari

第2弾のWEBマガジンでは、松川星さんが纏う、華やぎを放つワンピースや、センシュアルな艶感、大胆な肌見せスタイルなど、どこを切り取っても絵になるエレガントなウィンターLOOKです。

特別な1日を彩る着映えスタイルで、ホリデーシーズンを楽しめるスタイリングを提案します。

その他、公式SNSでは松川星のLOOKムービーも公開していますので是非ご覧ください。

■LOOK(一部)

EATME_松川星
EATME_松川星
EATME_松川星
EATME_松川星
EATME_松川星

松川星さんプロフィール

モデル・俳優

1996年10月10日生まれ、神奈川県出身。

WYS Relation所属

俳優として活動しながら、

数々のレディースブランドのモデルとして起用されるなど、多岐にわたって活躍中。

SNSでは美容知識を発信し、同世代女性のアイコンとしても注目されている。SNS総フォロワー100万人超え

■松川星 Official TikTok

https://www.tiktok.com/@akarin__rin

■松川星 Official X (Twitter)

https://x.com/akarin__rin?lang=ja

■松川星 Official Instagram

https://www.instagram.com/akarin__rin/?hl=ja

■シーズンコンセプト

2025 autumn / winter season concept

EATME_シーズンコンセプト

Grunge Aesthetic

女性らしいセンシュアルムードを

ミックスさせながら
グランジファッションと美的さの要素を

混合し、エッジの効いた大人っぽい

現代のグランジスタイルを提案。
ダメージデニムやストリートな雰囲気を

取り入れたアイテムを展開。

■ブランドコンセプト

“Nouvelle feminite”

常に新しく、自分らしく、女性らしくをコンセプトに、

いかに上品でシルエットが美しく見えるかを追求し、

時代性にマッチした洗練されたスタイルを提案。

■EATME オフィシャルサイト

Web Store:https://runway-webstore.com/eatme

X:https://twitter.com/EATME_tweet (@EATME_tweet)

Instagram:https://www.instagram.com/eatme_japan/ (@eatme_japan)

TikTok:https://www.tiktok.com/@eatme_japan?lang=ja-JP (@eatme_japan)

■取り扱い店舗リスト

ルミネエスト新宿店・梅田エスト店・名古屋パルコ店

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。